takekoyama official blog

・大雨洪水、、訓練ですな。と思ったら中止・

c0038548_7371899.jpg
バックグラウンドの空の色は、真っ黒。無理でしょ、ゴルフ。コースはたぶん水たまりばかりだと思うけど、『やる気』&『フンフン』らしい。凄いやる気。素晴らしいけど、、、ゴルフになるのか?そこが問題。スタートしたら俺はやめないからな、覚悟しろよ。これは、『訓練』、、だ。

下の娘、Sakuraが学校の習字の時間で書いた文字。『訓練』。決して上手くないし、この文字の意味だって、、流石に意味はわかるかな、帰国子女。でも味があるよね、文字に。訓練するぞぉ~って感じが出ていないもの。しょうがねぇ~やってやるか?ってな感じが、スローで良いよな。流石、フロリダ州生まれのアメリカンって感じだな。

そんじゃー、この激雨の中、行って来るか?『訓練』にね。

って事で、日経の原稿は頓挫しております。
プラス、大学院の宿題も、、、頓挫しています。本がやっと届きました。読みます。



緊急追記
只今、本日のゴルフが中止になりました。

0750分に・・・・
[PR]
by takekoyama | 2008-06-12 07:43 | 仕事 | Comments(14)
Commented by まこりん at 2008-06-12 08:07 x
おはようございます。
中止残念・・・
今日は・・・原稿&宿題の日ですね!
がんばです。
ひまわり、今日もかっぱちゃんでお散歩ですか??
うちのはなは、雨、大嫌いです・・・。
Commented by golfgo13 at 2008-06-12 11:15
満喰いランチ?ダメダメバウンスバァ〜ックゥ
訓練訓練^^
Commented at 2008-06-12 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 下手の横好き at 2008-06-12 22:58 x
どうせならぁ、英語で書いちゃえ(笑)
そんな習字もええんじゃないのかなんて。。。先生が許さない?
その文字のイメージを形にできたら、それがすばらしい。
子供なら、上手じゃないけどそれができるかもしれない。ただ字の上手い子よりも将来を感じるなぁ
Commented by さる at 2008-06-12 23:54 x
何かイイね。 

特に自分の名前。最後のは十六って書いてあるんかな?

なんか、奔放&我が道を行く~ って性格だったり(笑)??

大物の予感がします。
Commented by takekoyama at 2008-06-13 06:30
>まこりんさん
ひまわりはカッパですよ、雨の日は。
でもすぐに帰りたがりますね、うんこが終わったら。
Commented by takekoyama at 2008-06-13 06:31
>Golfgo13さん
やっちまいました。IMのOKPN&Mっちと神谷町のネパールカレーを満食いしました。もうお腹が、、、、妊娠です。
Commented by takekoyama at 2008-06-13 06:32
>匿名様
その節は、、、
うぅ~~ん。はい。
Commented by takekoyama at 2008-06-13 06:34
>下手の横好きさん
書道家の人でだんだん子供の頃のような文字になっていくってのもあるでしょ、あれって上手いのか?なんなのか?わからないんですけど、どうなっているのでしょう。Sakuraが描く絵もおもしろいものが多いですよ。まぁ~センスは無いと思いますが、、、学校で苦戦しています。逆ギレして欲しいな。
Commented by takekoyama at 2008-06-13 06:35
>さるはん
十六は出席番号らしい。大物でしょ、俺の遺伝子。
Commented by ハニGT at 2008-06-13 09:47 x
明日は早起きご苦労様です。
私は現場復帰にて・・・
よろしくです。
Commented by takekoyama at 2008-06-13 23:47
>ハニGTさん
遅寝、早起き。昼寝したいけど、、、出来ないな。明日。
Commented by 東京太郎 at 2008-06-14 20:21 x
父男はみんな親馬鹿ですね。他人は字が下手くそだと、人格まで疑ってしまうけど。
Commented by takekoyama at 2008-06-15 06:29
>東京太郎さん
その通りですね、親馬鹿ですよ。特に俺は、、、可愛くて仕方ない。