takekoyama official blog

・大雨洪水、、訓練ですな。と思ったら中止・

c0038548_7371899.jpg
バックグラウンドの空の色は、真っ黒。無理でしょ、ゴルフ。コースはたぶん水たまりばかりだと思うけど、『やる気』&『フンフン』らしい。凄いやる気。素晴らしいけど、、、ゴルフになるのか?そこが問題。スタートしたら俺はやめないからな、覚悟しろよ。これは、『訓練』、、だ。

下の娘、Sakuraが学校の習字の時間で書いた文字。『訓練』。決して上手くないし、この文字の意味だって、、流石に意味はわかるかな、帰国子女。でも味があるよね、文字に。訓練するぞぉ~って感じが出ていないもの。しょうがねぇ~やってやるか?ってな感じが、スローで良いよな。流石、フロリダ州生まれのアメリカンって感じだな。

そんじゃー、この激雨の中、行って来るか?『訓練』にね。

って事で、日経の原稿は頓挫しております。
プラス、大学院の宿題も、、、頓挫しています。本がやっと届きました。読みます。



緊急追記
只今、本日のゴルフが中止になりました。

0750分に・・・・
[PR]
by takekoyama | 2008-06-12 07:43 | 仕事