takekoyama official blog

・・・午前3時50分の飯倉交差点・・・

c0038548_41929.jpg
だいぶ明るいね。
今朝の六本木は、、、凄い渋滞だったな。
みんな遊び疲れた顔していた。

さぁ~行ってみようぜ!今日も。
ねっ、、馬場(放送作家さんです。)さん!
[PR]
by takekoyama | 2008-06-14 04:01 | 仕事 | Comments(5)
Commented by yoshi448ya at 2008-06-14 21:00
聞く方も真剣勝負ですよ。何せ土曜も仕事ですから。

ここまで皆勤賞。
Commented by Jimmy at 2008-06-15 05:00 x
おはっすタケぇ~さん

来週あたり??時間が出来れば見学会しようかしら....
Commented by takekoyama at 2008-06-15 06:20
>Dr448さん
ご苦労さんです。出す方は、、、真剣勝負、、、
皆勤賞は俺と同じですな。
Commented by takekoyama at 2008-06-15 06:21
>Jimmyさん
見学会ねぇ~、、、、リーゼント。
Commented by あおき at 2008-06-15 10:11 x
昨日は5時に家を出て、F1パイロット気分で愛車のB〇Wでセントラルゴルフクラブへ行きお客様とゴルフをしました。えっ、スコア?それは聞いてくれるな状態でした・・・・・。来週は、福岡のJR内野に出陣です。