takekoyama official blog

・・Game Day・・

久しぶりの試合の朝。
US openのPlayoffを見ている。凄い戦いだな。ミディエイトが毎ホール、タイガーのプレイの遅さを我慢している。17番セカンド、同じ。本来なら先に打ちたいだろうけど、、どう出るか?な。本当に遅いプレイのタイガー。18hのストロークの戦いだけど完全にマッチの様相だ。見ていて本当に楽しいし、エキサイティングだ。

練習ラウンドは、ヒロ・浦東&カツ・荒谷の3人で。いいねぇ~。2人はすでに叩き済み。先週の旭川オープンで戦っているので良い感じに仕上がっている。素晴らしいのは、このコースの帯広国際だ。等々のコースには見事なデザインのコースが多い。いやぁ~攻めがいのあるコースで、良いスコアも出ないだろうな、難しい。でも出るかもしれない、いや出したい。

では、、、ミディエイトは簡単にセカンド、パットとも簡単に打ちました。
[PR]
by takekoyama | 2008-06-17 04:45 | 仕事