takekoyama official blog

帯広の街

c0038548_1842339.jpg
ヒロ、勝、そしてMax・松井プロ。何故?Maxなのか?それは学生時代の米国留学で当時使っていたボール・Maxflyから取った名前。Rexterを使っていてRexってファーストネームを付けたPlayerもいました。その人とも仲間なのです、Maxは。って事で同志社大学・ゴルフ部のMax・松井は危険な先輩です。今は北の大地でゴルフの普及や振興、町興しをやっております。北見オープンの誕生にはこの人は外せません。

さて、夕飯はこの時間にすでに終了していました。1st Round が0700からスタート。自分のスタートが0716だったので終了したのが1230頃だった。それからグリーンで練習、指定練習場でギョクを弾いてホテルに戻った。髪の毛が伸びていたので少し切ってもらった。もう練習しながらコンビニでスナックを買っただけだったので1700に夕飯にしようと約束、この時間には終了していたって訳だ。

Game Day 1
バーディー・6つ、ボギー・4つ
噛み合っていない。気持ちなんだよね、ボールの行先は。どう戦うかは、本人の持っている気持でかなり変わると思う。勿論、技術の裏付けの元、起こり得る状況を判断して乗り越えていくしかないが、ある程度ボールが前に飛んでいれば、マネジメントと魂の入った球(ギョク)で十分戦える。

http://www.obihirokokusaicc.com/2008-dto-1.htm (道東オープンサイト)

今日は黙って66で回ってくれば、昨日のUsopenの様なプレオフは必要なしだな。回った感じと、3つの68、2つの69を見て、どう解説しても、この帯広国際CCでは簡単な逃げ切りにならない。普段は自分がプレイしているフィールドを予想はしない、なぜならその予想をインプットしてしまうとそのスコアやゲーム内容を強制的に作ってしまうからね。-8が優勝スコアだって思った時、予想した時、そこまでくれば人間の体は出来上がった状況を作ってしまうからね。でも今日は予想もしてしまう。2つの予想で、スコアが伸びない状況が80%で、-5で勝ち。スコアが伸びる状況20%で-8で勝ち、6,7でプレイオフかな。伸びる、伸びないの状況は、今日のピン位置、グリーンの状況、風、湿度などの条件次第。プレイヤーは入れない。

って事で、、、欲しいな、¥250万。だってさぁ~、、、欲しいもん。
税金を差し引いて、¥210万。助かるなぁ~、、これがあると。
ちょっくら、勝負してきます。

コースに来てプロのプレイを生で見てください。
楽しませますよ、凄いですよ。
待っています、0852@帯広国際CCです。

[PR]
by takekoyama | 2008-06-17 18:42 | 仕事 | Comments(20)
Commented by ニョッキ at 2008-06-17 19:18 x
お疲れ様です!
好位置ですね^^
明日が楽しみです♪

リザルトはこちら↓
http://www.obihirokokusaicc.com/
Commented by wt_golf at 2008-06-17 19:19 x
初日、おつかれさまです!
首位の鴨プロと2打差。圏内ですね~
明日のチャージに期待です!
初日の順位はこちらに↓
http://www.obihirokokusaicc.com/2008-dto-1.htm
Commented by wt_golf at 2008-06-17 19:20 x
おっと、ニョッキさんとかぶってしまいました。失礼!
Commented by ニョッキ at 2008-06-17 19:45 x
いえいえ、早い方が良いと思ったら1分差^^
Commented at 2008-06-17 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-06-17 21:57 x
ニョッキさん、wt_golf さんありがとうございます。
拝見しました。
タケさん、楽しみな位置ですね。
Good luck!&Play well!
Commented by まこりん at 2008-06-17 22:10 x
かつさんも、TAKEさんも
がんばってくださいね!!
ぶたどん・・・食べましたか?おいしいですよ!!
いいな、北海道。。。
私より行ってますね!!
Commented by JUN OJIMAN太郎 at 2008-06-17 23:44 x
う~~~ん、楽しそうだな。。俺も行きたいな~~!そうだ!タケ兄~!!浦ちゃんに車椅子の空気いれといたからって伝えてね。。
では、バイチャ
Commented by 下手の横好き at 2008-06-18 00:38 x
さぁ、上は見えました
もちっと登るだけぇ
。。。何故に、たけ小山じゃぁないのか。。。。(笑)
Commented by takekoyama at 2008-06-18 04:33
>ニョッキさん
コースで待っているね。
Commented by takekoyama at 2008-06-18 04:33
>wt-golfさん
コースで待っているね。
Commented by takekoyama at 2008-06-18 04:34
>匿名様
了解です。待ってます。
Commented by takekoyama at 2008-06-18 04:35
>たけゆきさん
いつも同じだな、どの場所でも、、、
Good-luck & Play well
駄目だなぁ~、、、違うのを考えなさい、陸の王者なんだから。
Commented by takekoyama at 2008-06-18 04:36
>まこりんさん
豚丼は大したことないですよ。
しかし、俺は十勝豚&十勝牛はうまいと思います。
Commented by takekoyama at 2008-06-18 04:37
>JUN OJIMAN太郎さん
釧路は待ってますよ、浦さんは予選通過しました。来年はシニアで出るそうです。シニアであの飛距離はヤバヤバです。ジュンさん?シンガポールは?どうですか??
Commented by takekoyama at 2008-06-18 04:40
>下手の横好きさん
タケ小山。却下ですな。北見はOKですよ。
まぁ~それだけ、それでスコアは変わらないので、、、やるだけですよ。
本人はそんなにこだわりません。最近はFanとは?何なのか?を考えます。
Commented by mahi_mahi143 at 2008-06-18 05:59
¥2,500,000円(税込み) 重い・・・ 人差し指ぐらいは引っかかってるのね。誰かのトコへ逃げないように祈ってます。
追記: 俺も欲しい・・・
Commented by 馬医の妻 at 2008-06-18 09:30 x
タケ 小山プロ
おはようございます、いい位置についてますね。取りにに行ってください!今日は気温が高そうですので気をつけて戦ってください。浦東さんも楽しそう、、、、。北海道でビユ~~~ンと飛ばしてください。
Commented by ハニGT at 2008-06-18 10:05 x
生が一番ですねぇ!
こんにちはです。タケさん
北の大地から・・・
Commented by max at 2008-06-18 20:49 x
お疲れ様でした。
自分は1810に北見に挿入しました。
これから昨日同様チクチク攻撃してきます。