takekoyama official blog

終了しました。

c0038548_17304688.jpg

二桁でのフィニッシュ。
残念、悔しい。

応援ありがとうございました。
[PR]
by takekoyama | 2008-06-18 17:30 | 仕事 | Comments(4)
Commented by たけゆぅ~き at 2008-06-18 17:56 x
80%の予想通り、-5で勝ちでしたね。
取り分は10分の1になっちゃいましたか!?
お疲れ様でした。この悔しさを釧路で晴らしてください。
Commented by wt_golf at 2008-06-18 18:58 x
お疲れ様でした。
山本プロの3連覇ですか・・・コースとの相性がいいんでしょうね。

優勝スコアの読みはバッチリでしたね。
あと一歩。釧路、北見、札幌でリベンジを!!
Commented by ニョッキ at 2008-06-18 22:08 x
2日間お疲れ様でした。
悔しいですね~。。。
今回は、応援に行けなくて残念です!
ごめんなさいm(_ _)m
また次楽しみにしていますね^^
Commented by 下手の横好き at 2008-06-18 22:15 x
 お疲れさまぁでした
 3打差ですかぁ。。。二日目+1 潜ってほしかったなぁ
 ファンとはまことに勝手な存在です。私のように勝手なことばっかり言うものも残念ながらファンだったりします。申し訳アリマセン(笑)