人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・今日は、ちょこっと喋ってくる。・・・

昨日は、久しぶりの試合で、興奮したまま、あっと言う間に終わってしまった感じ。少し、残念な気持ちで一杯です。次の試合は、Onedayで@成田スカイウエイ・ATPツアー、来週の月曜日です。その後には、7月の9~11日から始まる、12年目の釧路湿原オープン&7月の14~16日、北見オープンと連戦ですね。ゴルフの調子は良いと思いますよ、ただ試合数が少ないので、興奮してしまうのです。いけませんな。

さて、本日は、一本お願された講演をしてきます。かなり前からお願されていたもので、忘れた頃にやって来たという感じです。面白いプログラムですから今後この様な事業は、授業?は多く行われるのかもしれませんね。文部科学省選定事業、、、、怖いですな。行ってきます。

http://ssgp.toyaku.ac.jp/experience/event/2008/06/080619_golfer.shtml
by takekoyama | 2008-06-19 07:00 | 仕事