takekoyama official blog

東京薬科大学

c0038548_1794432.jpg

講演会終了。
只今、Labにてクラブ修理

追記
クラブ修理な訳ございません。講演が終了して、研究室を見学させて頂きました。写真の白衣の天使は、TAの中村さんです。彼の研究している生物?遺伝子を見せて頂きました。内容は言えませんが、、、、いや、説明できませんが凄い研究です。多くの患者さまが期待するものですので頑張ってくださいね。

夜はめじろ台の新屋鮨へ久しぶりにお邪魔して、一杯。しかし、貧血の様な症状が出てフラッと来たので、実家へ戻り、血圧を測ると、びっくり。98~45とか、103~54とか。怖いので、義兄に電話して薬を2種類のうち1つをやめる事にした。最近、ジムも真面目にやっている結果、体の調子は良いのだ。そんなんで嬉しい事に薬を一つ減らす事が出来ましたとさ。

もう既に、実家から自宅へ戻っています。今から、今日の自主ゼミの資料を完成させます。パワポの前にいる事が多いプロゴルファーですが、またも地獄の週末がやって来ましたね。体調管理も、脳内革命も、プロの仕事ですからね。では、、、
[PR]
by takekoyama | 2008-06-19 17:09 | 仕事 | Comments(7)
Commented by たけゆぅ~き at 2008-06-19 18:03 x
化学系?のラボで修理、、、マジっすか!?

Commented by Coo at 2008-06-19 18:27 x
きっと薬物ドーピングだよ。。(笑)
Commented by 下手の横好き at 2008-06-20 01:33 x
新しい表面処理かなんかの実験でもするんですかね。。。。
Commented by takekoyama at 2008-06-20 09:48
>みなさん、たけさん、Cooさん、下手の横好きさんへ。
たけ&Cooさんはこの業界ですよね。凄いですよ、この人たちは。感動してました。顕微鏡で何やら見せて頂きました。表面処理はしませんでした。でも楽しかった。
Commented by えにわかずき at 2008-06-20 11:42 x
ええのお~低血圧で・・わいは高血圧でめまいや。えにわはええコースやな。
Commented by max at 2008-06-22 09:20 x
喝!
見てたよ!
社長!来週はスタジオにタケ小山を・・・
Commented by 青空太郎 at 2008-06-22 11:25 x
サンデーモーニング拝見しました。
良かったですよ。さすがタケさんの名調子、安心して見てられました。
いよいよですね。