takekoyama official blog

監督

c0038548_15371753.jpg

猛練習
[PR]
by takekoyama | 2008-06-22 15:37 | 仕事 | Comments(8)
Commented by 中村剛(上海のAスコット) at 2008-06-22 18:27 x
小生も入梅の中 練習行きました。 練習後の軽い腰痛は出ませんか?
プロは毎回マッサージなどされてますか?
Commented by まこりん at 2008-06-22 19:23 x
お疲れ様です!!

mizuno open
塚田p惜しかったですね!!
すごいショットがたくさんTVに出てました!!
全英もいけるんですよね!?
Commented by む〜んらいと at 2008-06-22 20:32 x
こんばんは。朝はサンデーモーニング拝見しましたよ〜。限られた時間の中できっちりわかりやすいお話、ばっちりです。
あとはぜひぜひスタジオで・・・社長〜!

私も塚田プロ、応援していました。全英、OKですねっ!
Commented by ゆういち at 2008-06-23 00:25 x
見ましたよサンデーモーニング。今回3回目ですよね。小山さんの時間が段々長くなってますね。もう準レギュラーですね。
Commented by takekoyama at 2008-06-23 05:31
>中村さん
出ますよ、腰痛。最近はヤバヤバです。
接骨院、最近行っていませんが、、、ヤバヤバです。
Commented by takekoyama at 2008-06-23 05:32
>まこりんさん
凄いのは、、、松村です。この男は凄い。
Commented by takekoyama at 2008-06-23 05:32
>む~んさん
塚田カツオ。よかったなぁ~、、、最高だ。
Commented by takekoyama at 2008-06-23 05:33
>ゆういちさん
3回。もう3回ですね、月一。