人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・怒涛の週末は、、、・・・

週末が終って新しい週が始った。
お天気も、大丈夫かな?今から成田スカイウエイまで行って来る。
その前に週末の報告。

金曜日、平田研・自主ゼミ。平田せんせにまたもやぼろ糞に怒られる。良いですなぁ~この歳になって徹底的に怒られるのも。最近、怒られることが無い自分にとって良い刺激なのだ。絶対に次の自主ゼミでは、、、、駄目だよなぁ~きっと。日本語がやばいもん。

早稲田から東伏見へ移動する。曲者・SPSS。この授業は本気でやばい。もう頭の中がヤバヤバ。遠いし、わからないし、おもしろくないし、やめたいなぁ~これ。でも今週の小テストで決めよっと。帰りは、同級生の大渕さん&赤池さんと車内で少し。旨かったな。

土曜日、2時半に起床して3時出発。成城の山の下で検問。すげぇ~検問。サミットの関係らしいがお巡りさんも御苦労さま。ラジオも無事終了して、早稲田へ。新しい授業の、清水せんせ。これは最高の授業だな。面白いし、楽しいし、何しろせんせが良い。人を引き付ける人間にはトレーニーングでは補えないもって生まれたタレントがあるからね。せんせもタレンテッドなんだよな。そして、我が研究科の大御所、中村・平田せんせの共同授業の最終回。バスケット協会の話は、興味深深。ヤバヤバ。その後は打ち上げへ。終了して我が家に到着後、資料整理して0540にお迎えが。車の中でも米国にいる友人に電話したり、資料を集める。赤坂・TBSまであっという間の20分くらいかな?そのまま編集室へ。タイガーの映像を見るがスイングが早いし、力のかかり方が半端じゃーない事を再確認した。本番。あっという間に終了した。帰宅後、仮眠して練習場へ。弟子たちへレッスン。帰りは八王子へ行き、ミニ同窓会。沼田、坂本、石井、ルー深水、そして同級生でない吉原せんせ。楽しかったな、ミニ同窓会。目白まで戻る、ルーと一緒に京王線で。綺麗な車両になったね、京王線は小田急よりいいね。

さぁ~、今週も行ってみようぜ!まず最初は、Onedayの試合からだ。
by takekoyama | 2008-06-23 05:53 | ・・色々・・