takekoyama official blog

ホッピー

c0038548_1995528.jpg

ホッピーは地元産業なのです。調布市・多摩川産です。

追記
試合の結果は、、、76回。
内容は全く良いところなし。
右に左にドライバーが曲がり倒し。10番終って、1オーバーが、、、
11&12番で4オーバーになったまま、、、終わった。

今日も、ラウンドです。明日も。
7月の釧路湿原&北見Opまでに調整です。
練習は出来る時にやっておきたいので。
[PR]
by takekoyama | 2008-06-23 19:09 | 仕事 | Comments(6)
Commented by wt_golf at 2008-06-23 21:11 x
ホッピービバレッジ株式会社。
跡取り娘のミ~ナさんが、会社をひっぱているようですね。
とにかく今、すごく元気な会社だと思います。
Commented by takekoyama at 2008-06-24 05:45
>WTさん
近所ですね、この会社。最近はもっぱらこれです。あればですが。
金宮の焼酎が良いと思います。やっぱり合う。
でもこの店のHoppy、少し高め。¥500-、追加¥250-。
早稲田の加賀屋は、、、¥350-、追加¥200-。あぁ~こんなにも。
Commented by Pukekohi at 2008-06-24 09:08 x
ホッピーは私も大好きなのですが、飲むとどうしても酔いが早くなり、眠たくなってしまいます。。。 
おそらく合わないのかと・・・
最近ご無沙汰しておりました。精力的に行動されており、いつも拝見してます。絶えず応援しておりますので、頑張ってください!
Commented by Kannaj at 2008-06-25 11:31
ホッピー初めて聞きました。 レベルもレトロチックでかわいいですね~。
春に、私の友達のHちゃん(覚えてますか?)が結婚するらしいので、その時にそちらへ行きます。 その時に、飲めると良いけど。
マットも仕事が休めたら一緒に帰ります!
会いたいです~~。
Commented by takekoyama at 2008-06-25 22:37
>Kanna
呑もうよ、日本で。ステイしてね。小さな家だけど。ゲストルームもこの敷地内にあるんですよ。大丈夫。早く日本へおいで、、、MattJにも会いたいからね。子供たちも、Bigzもでかくなったろうなぁ~。Bigzはもうでかくならないよな。
Commented by takekoyama at 2008-06-25 22:38
>Pukeさん
見ているでしょ、知っていますよ。
だってね、見ている人の数はどんどん増えちゃっているんですよ。
いつも見てね。いつも、