takekoyama official blog

育つ

c0038548_13434780.jpg
写真はラウンドしたゴルフ場の10番Tee。

追記 
良い言葉だよね。『養生中』
本日のゴルフのパートナーは、声の低い悪代官と声の高い悪代官。
悪代官には変わりはないので、勝負には負けました。
でもすげぇ~楽しいゴルフだった。試合じゃーないし、お付き合いでもない。
勿論、営業でもないし、仕事でもない(これは・・?)。
車を我が家に落して小田急線である鮨屋へ。そこには既に悪代官たちが。
袖の下を、、、、そうすると一人のゴルファーが悪代官に挨拶にきた。
そのゴルファーは今年のマンシングチャンピオン、昨年のフジサンケイチャンプ。
俺が居たのでびっくらこいていた。

声の高い悪代官は、エコなので電車で帰る。したがって一緒に駅まで、、、
楽しい話ばかりで、楽しい夜を過ごせた一日だった。悪代官たちは本当にすげぇ~や。

では、、、今日も今から山に芝刈りに行きます。
時間がなければそのまま帰り道に早稲田です。
[PR]
by takekoyama | 2008-06-24 13:43 | 仕事