takekoyama official blog

おお田・狛江

c0038548_684874.jpg
c0038548_1844113.jpg
久し振りに2人で行った。ゆっくり呑む時間もなかったからな。
家内の誕生日には東伏見だったし、最近ゆっくり話もしていなかったから。
狛江のおお田には大将と杉ちゃんが板場に立っている。勿論、花板にはオヤジである大将が立つ。マグロを独り占めしているオヤジだ。杉ちゃんの前には光物がドカンと座っている。これが素晴しい。手を抜かない仕事なのだ。っと薀蓄を語っている場合ではないのだ。写真2枚目。お勘定は悪戯ですよ。

そんな時間を過ごしていたら、BigNewsが。
関東大会優勝!
十文字高校女子サッカー部!
おめでとう!
c0038548_6454246.jpg
石山監督、写真借りたよ。駄目なら言ってね。

同期の石山氏が率いる高校だ!
一報を貰った。ありがとう、感動した、鳥肌が立った。
みんながんばっているな。俺だけか?酒ばかり喰らっているのは、、、、
[PR]
by takekoyama | 2008-06-29 18:44 | 仕事