takekoyama official blog

・・・箱根湖畔GC~オークラ・・・ 

車を飛ばして箱根へ。半年振りかな?箱根湖畔。TVクルーとエンジョイゴルフ。コースデビューの人もいたりして凄い戦いだったな。みんな楽しんで貰えたのでHappy。車を飛ばして家に戻り、ジャケットを羽織ってホテルオークラまで。2回目の桃花林へ。GreenJacketの番組出演者とスポンサーの大和証券グループ様とのお食事会。ゴルフのお好きな方ばかりで話も楽しく出来た。今後の番組へのご要望も頂いた。あぁ~良かった、MBAエッセンシャルの授業が少しは報われたのか?山本せんせ、ありがとう。これこそ高い授業料を払った価値が報われた瞬間だった。でも素人は、素人なので気を付けようっと・・・・皆さんプロですからね。
[PR]
by takekoyama | 2008-07-01 08:40 | 仕事