人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・完全休養 For 腰 良くならず。・・・

一向に良くならない腰。動くようになっているけどゴルフのスイングは出来ない、していない、が正しいか。たぶんスイングは出来るけど怖いので今日まで我慢する。釧路は調整不足で乗り込む事になるようだな。エントリーにはJGTOのUBS・ツアー選手権を勝った星野選手もエントリーしているんだよな、昨年同様。凄いよね、地域興しの試合に日本のメジャーチャンプが出場して来るんだからね。米国では、日本でも考えられない。

したがって、昨日はフロリダから夏休みで日本へ帰って来ているYukaちゃんと子供たちがカラオケに行くというので私は付き添いとして多摩センターまでお付き合いしました。そこに何故か?Yokoさん。でもカラオケは興味ないので夫婦で映画を見ました。Yokoさんは先週・お誕生日を向かえめでたく夫婦割引・更にお得、に達して2人で何と!¥2000-で一本見れるのです。見た映画は、”クライマーズ・ハイ”。主演・堤真一・1964年・兵庫県出身。同じ歳だね、堤君は。かっこいいし、役者としても日本の銀幕スターだもの。日航・御巣鷹山事故での地元新聞社のストーリー。沈まぬ太陽もクライマーズハイも本で読んだが、日航ものには本当に何が真実で何が虚なのか?わらない。Yokoさんは日航にいたので良く話は聞くが、、、。

朝からわんころの、ひまわりさんと一生懸命散歩、夕方も一生懸命散歩。多摩川の河川敷を1時間かけて散歩。腰へのリハビリを兼ねて散歩。帰って来てアイシング&ストレッチ。夕飯を少なめ、アルコール無しで本を読みながら就寝。起きたらメールがたくさん入っていた。では、今週は試合の週です。釧路湿原ゴルフトーナメントです。お近くの方は是非!応援に来てくださいね。
by takekoyama | 2008-07-07 06:50 | ・・色々・・