takekoyama official blog

乾杯

c0038548_21304338.jpg

Tequila・Mack
[PR]
by takekoyama | 2008-07-07 21:30 | 仕事 | Comments(8)
Commented by 下手の横好き at 2008-07-07 21:55 x
腰どうですか?
私も整体通っていますが、そこは、完全紹介制ってことで知り合いに紹介されたのですが、なかなか良くなってきました。山本善隆プロもご愛用だとか。。。。
 まぁ、身体の日曜大工状態で、時には声も出ないくらいですがね。。。爆
Commented by マスコット at 2008-07-07 23:31 x
・どこに向かうのか。向かっているのか。
・篠崎紀夫プロのように飛び立ってほしい。
・大友康平さんがカバーアルバム出しましたね。
・フェデラーも負ける。だからスポーツはおもしろい。
・だからゴルフはおもしろい。
・優勝記念のサインボールが増えますように・・・
Commented by at 2008-07-08 00:50 x
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
釧路湿原GTは今年も応援に行けません。
なんせリーマンなもんで。
応援し続けてますよ。^^
Commented by takekoyama at 2008-07-08 06:20
>下手の・・・さん
良いですよ、少し打ちました、、、よ。動きます。
大丈夫ですよ。
Commented by takekoyama at 2008-07-08 06:23
>マスコットさん
1)・わからない。続ける為に前に、、、
2)・篠ちゃんの様にはならないし、なりたくもない。
3)・大友康平は好きだが、それ以上にオリジナルのHDが好きだ。
4)・ナダルの方が完全に今回は良かったね。
5)・どう面白い?
6)・増やしたいね、でも簡単じゃーないでしょ、、、今年は。
Commented by takekoyama at 2008-07-08 06:24
>歩さん
良いですよ、無理はしない方が良い。
Commented by mahi_mahi143 at 2008-07-08 23:02
ほぅ・・・そんな逸話があったのですね。不思議な物でこの写真もそう見れば寂しそうに見えます。
誕生日に男一人呑む。いいじゃないですか・・・・
Commented by takekoyama at 2008-07-09 04:19
>まひさん
さみしいね。男は、、、