takekoyama official blog

・・こんなイベント見つけた。凄いよ、JPGA。・・

素晴らしいじゃーないか。やっているじゃーないか。感動だ。
研究課題の前に、自主ゼミで発表したいくらいだ。サッカーとのコラボ。
これどうなのよ、地域スポーツ、Kidsを中心とする地域スポーツコミュニティー。
まぁ~覗いてみてよ・・・日本プロゴルフ協会のHP
良いよ、勉強させてもらった。
ジェフ・市原&千葉県プロゴルフ会。良いなぁ~、、川渕キャプ&森副会長の千葉か、、、
やるな。

それでは練習へ、ジムヘ、行かせて貰います。
[PR]
by takekoyama | 2008-07-08 08:09 | 仕事 | Comments(8)
Commented at 2008-07-08 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-07-08 10:56 x
「縦割り」ガチガチの体育会出身者と「顔役」の地域政治屋さんがゴロゴロしていた一昔前には、
考えられない組み合わせですよね(ゴルフとサッカー!)。
素晴らしいーなー、本当に!
Commented by kazz. at 2008-07-08 22:40 x
子供たちと2回参加しました♪
ジェフのスタジアムでレッスン→ミニサッカー→夜はキャンプ。
翌日は森永でゴルフレッスン→ショートコースってプログラムでした。
クラブバスで移動させてもらったり、選手と一緒にプレイ(サッカーもゴルフも)できるのは、エキサイティングな体験でした。
沢山のスタッフのバックアップで実現しているイベントですね。
昔はもっと安かったので、皆手弁当で参加だったんだろうなぁ・・・。感謝。
Commented by takekoyama at 2008-07-09 04:17
>匿名さま
ありがとうね。
Commented by takekoyama at 2008-07-09 04:17
>沼さん
本当にそう思うでしょ。これ。凄い事なんですよ、組み合わせ。
Commented by takekoyama at 2008-07-09 04:18
>Kazzはん
あら?行ったのこれ。今年で二回目って書いてあるけど、、、
もっとやっていたのね。すげぇ~。
子供達にはもっと色々スポーツやらせた方が良い。視野が狭いと、、
やばいぞ。って事でね。
Commented by ハニGT at 2008-07-09 10:03 x
先日、上野原市のある幼稚園(といっても3つ位しかない。。。)に
バンフォーレ・甲府の選手が来場しました。
スポンサーは甲斐ゼミナールと・・・
車が轍にはまりJAFを呼んであげました。
現在、コーチをされている保坂さんは現役のユースに所属していた!
ジュニアの時は、よく引っ掻き回されたものです。
パス回しがうまかった。
羽中田君も早かった!私も11秒台後半では走れたが!
ボールを持った時の彼はすごかった記憶があります。。。
まぁ~30年も前のことでしてすみません!!!
今は、サミット中にて。。。
Commented at 2008-07-09 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。