takekoyama official blog

サッポロラガー

c0038548_19193875.jpg

亀寿司@釧路

追記
この後、お勘定がありましたが、、、
絶句です。信じられない。
これでは釧路から観光客は消えて行きますよ。
高い、高い。もう行けないですね。
[PR]
by takekoyama | 2008-07-10 19:19 | 仕事 | Comments(6)
Commented by まこりん at 2008-07-10 20:35 x
さっぽろらがー・・・さっぽろ・・・大好き♪
釧路のおすしは、今何がおいしいんですか~

腰の調子は大丈夫ですか??
Commented by たけゆぅ~き at 2008-07-10 22:20 x
武蔵小山の亀寿司と関係あるのでしょうか?
どうですか、、、調子は?
Commented by ガス欠2号 at 2008-07-10 23:18 x
北の大地でサッポロはうまい!!ときたねこれが〜
久しく北方面行ってないな〜
そんで昨日PGAプロテスト1時試験が行われ、うちの研修生一人がトライした。散った。76,74。ティーショットすべてびびって縮こまりこすってOB。おはようダボ。一緒にまわったやつ29が出た。わかるんだけどその心境。でもどうやったらマインドコントロール出来るようになるんだろうね?満塁2ー3からストライク投げれるやつなんだけどね〜いいアドバイスくれ、たけちゃん
Commented by okpn at 2008-07-11 00:01 x
亀かぁ~。もうすぐ新子の時期なんで、こっちも亀通いが始まります。
Commented by 中村剛(上海のAスコット) at 2008-07-11 00:41 x
来週よりの全英Openも楽しみですね。 メジャーで優勝している中で
メジャー複数勝利しているプロの%ってどの程度なのでしょうか?当然
1勝でも墓石に彫れるバリュー有りますが、、、。
Commented by ニョッキ at 2008-07-11 01:04 x
お疲れさまでした。
腰と濃霧は大丈夫でしたか?
ところで今日の結果が見つかりません。
兎に角、明日もファイトですよ~(^O^)/