takekoyama official blog

五十嵐雄二だぁー

c0038548_17495637.jpg

優勝者だ。
プレーオフで決まった。

追記
プレーオフの相手は、すし石垣。
両者、-7の137ストロークでプレーオフへ。2ホール目ですしがボギー。
雄二がパーで決着。3位に富田、4位Tに星野が入った。
ちなみにタケ小山は、この日も良いところなしで75、75の150。
リーダーに13ストロークの差をつけられた。36位タイは、¥55,000-

最終便でラジオの為に一時帰京。明日の昼には北見へ戻る。
[PR]
by takekoyama | 2008-07-11 17:49 | 仕事 | Comments(7)
Commented at 2008-07-11 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wt_golf at 2008-07-11 21:19 x
ということは、タケさんは届かず・・・(^^;)

次の北見で活躍を!
Commented by まこりん at 2008-07-11 21:19 x
プレーオフは、どなたとだったんでしょう??
見ごたえのある試合になったんですね♪
ツアーメンバーも出場してる中、五十嵐pすごいですね!
たけぇプロもお疲れ様でした。
やっぱり、腰いたかったですか??
Commented by Jimmy at 2008-07-12 04:56 x
おはっすタケぇ~さん

そろそろGJオンエアですが時差ボケ(笑)放送となるのか??気合いのマシンガントークをカマし再び北見へ飛んで下さい!!
Commented by max at 2008-07-12 06:51 x
お疲れ様でした。
日曜日3時過ぎ、out or inのティグラウンドで待ってます。
弾丸ツアー頑張りましょう。
Commented by ニョッキ at 2008-07-12 09:10 x
お疲れ様でした。

さて、いよいよ北見ですね!
相性がいい?コースで、存分に暴れて下さい!

楽しみにしています^^
Commented by ハニGT at 2008-07-12 09:50 x
とんぼ返りもらくじゃないですねぇ~!
タケ小山の””これが私の生きる道””ですか?