takekoyama official blog

北見カントリークラブ

c0038548_16364335.jpg
今年のポスターです。かわいいですな。
c0038548_6154478.jpg
初日のスタート表ですね。後の組に加瀬さんが、昨年の日本Op以来なので出来れば2日目(最終日)にもう一度一緒に回りたいものです。

到着しました、1年ぶりの北見です。
3時過ぎにコースに到着して、薄暮プレーで練習ラウンド9hをこなしました。Max・松井プロ、Yousuke・溝淵プロ、勝・荒谷の3人。プロが4人で回ると早いのね。あっという間に終了でした。腰が急に調子良くなる訳がないはずなのに良くなった感じだったので振り回したら、、、ホテルに入り風呂へ入る時に着替えをしていると、ピシィ・・・痛ぁ~、、来たので速攻でアイシング。おとなしくしておりました。夕飯は北見の林さんにお誘いを受けて北見で有名な、すしの小林へ。丸ナスの素揚げ・味噌田楽、旨かったなぁ~。写真撮れば良かった、お吸い物に、海苔と小さな梅干しが入っていたがこれまた美味。すげぇ~お店だったな。

大事な事を書きます。
昨日の日本女子ツアー・明治製菓の試合で不動さんが勝ちましたね。今年の初めにある方と今年の女子の予想をしました。そこで俺が押したのが不動さんだったのです。なぜか?理由があるからですよ、勿論。しかし、ここでは書きません。その不動さん、通算賞金額が10億を超えたのです。凄いですよね。近代日本女子ツアーでの最速10億円突破。この数字には彼女の持っている力が見えますな。何が良くて、何が悪いのか?最近、巷でプロをレッスンしているインストラクターが多いが、彼女のスイングを評価している人が少ないよね。これは目立つプロのスイングが良いから、、、みたいな、雰囲気と見る力がない人が多過ぎるからなんだな。プロを教えるプロだけを集めた番組を作りたいものです。そこで徹底的にディベートさせる。そうすればきっちり見えて来るはずですからね。そうでもしないと本当に良いものを見る機会が減っちゃますよ。勿論、MCは私です。

さぁ~今日はプロアマですね。腰を試合前に壊さない程度に、振り回して来ます。
玉ねぎ・・・1㌧が副賞ですからね、、、どうしますかね
[PR]
by takekoyama | 2008-07-13 16:36 | 仕事