takekoyama official blog

北見終了

c0038548_16352633.jpg

24位タイ。

追記
北海道シリーズの2戦が終了した。釧路も北見も地域興しの試合で手作り感が一杯詰まった試合だ。現地に到着後はプロアマや大会関係者といろいろな話を聞く事が出来た。特に北見は地元の有力者と地域ががっつり組み合っている感があるので今後の10年は大丈夫だなっと感じたし、構想が凄いと感じた。大会会長とそのご子息が考える、1万円・1000社(者)スポンサード構想は凄い。長く続けること、そして地域スポーツ振興の基本と感じた。地域のみんながそこに集まりスポーツを楽しむ、そこでのコミュニティーが色々なスポーツ、文化の共有こそが地域の発展、振興につながるのだから。そんな地域でお手伝い出来た事はただただ幸せ感で一杯だ。

表彰式で司会を手伝った後、車で旭川まで170kmを走る。約2時間半。飛行機で羽田。夜の首都高は渋谷辺りが混んでいたが家には23時には到着した。右の腰が痛くて寝つけなかった。今から治療院へ行く事、宿題が溜まっているのでこなす事、やる事はたくさんあるのでやります。

では、、、、
[PR]
by takekoyama | 2008-07-16 16:35 | 仕事 | Comments(13)
Commented by wt_golf at 2008-07-16 18:37 x
アンダーパー、フィニッシュ!!お疲れ様でした。

8月のツキサップでは、アンダーパー連発といきますように!
Commented by max at 2008-07-16 22:34 x
北見オープン大会成績は

http://www.kcc-golf.jp/event/2008/kitamiopen.html
Commented by mahi_mahi143 at 2008-07-17 06:01
ご苦労様でした。
リスキーな仕事ですからね、しかたありません。なんでそんな職業選んじゃったんですか?
俺だったら肉屋になるな。儲かるし。って俺、土建屋だけど・・・
Commented by takekoyama at 2008-07-17 07:51
>WTさん
お疲れ様。ツキサップは応援よろしく。
Commented by takekoyama at 2008-07-17 07:52
>Maxさん
お疲れ様でした。
次回の北海道Opでもお世話になります。よろしくです。
Commented by takekoyama at 2008-07-17 07:53
>まひさん
肉や?ですか。なりたい。儲かるの?
土建屋も儲かるでしょ?
リスク、でもやらなきゃーもっと、、、駄目になる。
Commented by ハニGT at 2008-07-17 10:04 x
お疲れ様です。
体を大切に!
Commented by Pukekohi at 2008-07-17 12:00 x
万全な体調でない中、お疲れ様でした。
腰の辛さは分かります。無理せず完治をしてください。

ところで写真に清家プロの名前が・・・
一度ハワイでラウンドをご一緒させてもらいました。
10年くらい前ですが、鋭い弾道にびっくりした当時を思い出しました・・・
Commented by づしん at 2008-07-17 12:01 x
お疲れ様、

体調を整えて、頑張って!
Commented by takekoyama at 2008-07-18 07:12
>ハニさん
ありがと。
Commented by takekoyama at 2008-07-18 07:13
>Pukeさん
清家和夫は同じ年で仲が良いですよ。今回も一緒。
チーム加瀬さんのところですよね。番頭さん。
Commented by takekoyama at 2008-07-18 07:14
>づしんはん
やってまっか?ゴルフ。釧路も北見にも君の姿は見えなかった。
Commented by Pukekohi at 2008-07-18 09:18 x
そうなんですか!
清家プロのゴルフ仲間の1人が私のゴルフの師匠なのです。
清家プロはゴルフに対する考えが面白く、とてもワイルドな方でした。