takekoyama official blog

土曜日

c0038548_459585.jpg

始まる
[PR]
by takekoyama | 2008-07-19 04:59 | 仕事 | Comments(12)
Commented by kayanonkayanon at 2008-07-19 11:40
今日は「green jacket」が少し聴けました。相変わらず家のラジオには放送が入りません。車で聴いています。会社に近づくにしたがって音が悪くなります。家を出るのが7時半頃なので30分しか聴けません。スイマソン。そのうちフルタイム聴きたいと思います。
Commented by 上海のアダムスコット(中村剛) at 2008-07-20 05:08 x
TheOpen3日目終了しGノーマンさんTop!! 新婚でアドレナリンが
上手く作用しているのかな?? 4月上海BMWに連れて来られてたのは
クリスエバートだったんだと昨日理解。 ハりんトン連覇??
Commented by takekoyama at 2008-07-20 09:17
>Kayanon×2さん
聞いて頂けましたか?どうでしたか?
感想が欲しいですね、今、リスナーが何を求めているのかを知りたい。
フルタイムで聴いてくださいね、今度。メールも頂戴ね。
Commented by takekoyama at 2008-07-20 09:23
>上海のアダムスコット(中村剛)さん
フルネームで書きました。
まだまだノーマン。良いんじゃーないですか?このスコアなら。
勝てる。娘はガルシア、お父さんはクリス・エバート。
凄いな。この家族。芸能人だ。
Commented by ハニGT at 2008-07-20 14:18 x
ホワイト・シャークも健在ですねぇ!
86年のTOMMYとの最終日を思い出します。
場所はターンベリー!!!
ノーマンとK.Jですがダークホースはさて・・・
やはり、UKのコースは経験が生きるコースセッティングですかねぇ!
USOPと違っていいじゃないですか。
そのうちウーズナムもベーカーフィンチもストレンジもランガーも・・・
さて、今年度のウィナーは?
誰ですか?タケプロ・・・
Commented by ガス欠2号 at 2008-07-20 22:09 x
ノーマンいいね〜本当の目的は来週だったっけ?マグレガ−ですからね〜なんか今やおやじのクラブになりつつありますが、最高のクラブメーカーでありますね。でテレ朝は毎年のようにテニスプレーヤーがコースに出るのでしょうか?特集がてらのからみですかね?でもなんとなく青木さんといい感じもしてるところがなんか妙。それとKJ頑張れ、キムチパワーですね、寒くないでしょう〜体に大木が備わっている感じです。揺れませんね、いいですね。日本勢は想像通りです、私からしてみれば。あそこのコースだけは無理でしょう、条件もコンディションもあれでは。そこで日本の試合やってみたいね。
Commented by takekoyama at 2008-07-21 07:06
>ハニさん
パドレグです。
Commented by takekoyama at 2008-07-21 07:07
>ガス欠2号さん
ガスさん?やっぱり、カメラのファインダーから覗いて、男を感じるのは、ペイン、グレッグあたりでしょうかね。男が男に惚れる。これだよね。腰痛が治まらない、、、やばいです。
Commented by ハニGT at 2008-07-21 14:07 x
本日もあついですなぁ~
現場は・・・
どうもです。パドレグさま、小山様。。。
明日は、本社日本橋です。
皆様の給与計算をせねばなりません。。。
具合はいかがですか?腰の具合は?
Commented by 下手の横好き at 2008-07-21 23:52 x
たけぇーさん
腰痛大丈夫ですか?
更新も止まっているようですから、かなり重症?
色んな治療があるみたいですから、ご自分にある治療法に出会うまで色々試された方が良いかもしれませんね。
お大事に
Commented by takekoyama at 2008-07-22 06:42
>ハニさん
俺の給料も計算してくれるシステムを作ってください。
コース所属でも良いんですけど、、、。
Commented by takekoyama at 2008-07-22 06:46
>下手の横好きさん
かなり重症です。痛くて、痛くて、、、ヤバヤバです。先週は断腸のおもいで鍼をぶち込みましたが、今日も入れます。これで駄目なら、慈恵医大本院・整形外科へ行きます。MRIに入ります。結果はわかりますがきっちり検査して対処を考えます。この時期の一年、二年のリハビリはゴルファーとしての引退と同じですね。