takekoyama official blog

・・・連載復活!大阪日刊スポーツ・・・

連載が復活です。決定すると思います。月1回ですが4月からの毎週水曜日版に登場します。関西方面のFanのみなさんには楽しんでもらえる様なトピックで攻めますよ。前回同様大阪日刊ホームページでも読めるのかな?関東方面のFanのみなさんが怒ると困りますから。編集長に相談してみましょう。編集長?大丈夫でしょうか?これってまだ本決まりではなかったでしたか?

ところで梅田・花月に連れってくださいね。お笑いのはなし家さんからはトークのテクニックを学ぶ絶好のチャンスですからね。やはり話し手のプロですから。

編集長ぉ~~!!よろしくお願いしまぁ~す。
[PR]
by takekoyama | 2005-03-02 10:03 | 仕事 | Comments(8)
Commented by ましまろ at 2005-03-02 18:04 x
連載復活ですか^^ 日刊スポーツも注意してチェックするようにしますね。軽快で的を得た、熱血トークを楽しみにしています。
Commented by H.Ando at 2005-03-02 19:41 x
週刊パーゴルフ購入しました。
やはり,立ち読みはみっともないですからね。たけ~チャンネルのフロリダ・シリーズ読んでます。まさにゴルフ天国ですね~~。想い出します!
御家人の,クラチャン物語「武雄嬉野CC」には個人的に懐かしさを覚えます。子供時代 嬉野に住む親戚の家に,北九州からよく遊びに行ったものです。ここのお茶は甘味があって旨いンですよ!
日刊スポーツ 楽しみです・・・。
Commented by Kimiyang at 2005-03-02 21:36 x
こんなのがあるのですね。今日はじめて知りました。jctv→佐藤プロ→すし石垣プロ→ここ(小山さん)のHPにたどり着きました。
時間のあるときたっぷり読ませて貰います。まずはご挨拶まで・・・
日刊スポーツ買いますヨ!
Commented by takekoyama at 2005-03-02 21:45
たどり着きましたか?逃げも隠れもしませんがここは僕のオアシスです。本物のたけぇ~を覗きに来て下さい何時でもウエルカムです。ここではダイレクトです。待っていますよ。みなんさぁ~ん。
Commented by うゑだ@関東在住 at 2005-03-03 08:01 x
> 編集長ぉ~~!!よろしくお願いしまぁ~す。

僕からも関東ファンのためにお願いします!!>編集長殿!!

(って影響力無さそう(笑))
Commented by takekoyama at 2005-03-04 09:07
復帰第一弾は、、、
ダイナスティーカップで行きたいなぁ~。
日本 VS アジア のRyder Cup!!
凄いぜ。前回も凄かったけど、、、
今回は日本男子の意地!!見せてくれ!!
日本男子ゴルフの復活第一弾!!
メディアも気合で行くでぇ~!!

Commented by 大阪のマサ小山Jr. at 2005-03-08 11:43 x
一歩づつ春に近づきつつある大阪からこんにちは。
大阪のマサ小山Jr.です。

僕もたどり着きました!
毎週パーゴルフを通学の時に電車で読んでいるのですが、今日初めてURLが下に記載されていることに気づきました!
ゴルフチャンネル以外でこんなに熱いゴルフトークが巻き起こっているとは、驚きです!!!
日刊スポーツの連載が再び始まるとのことで、二重で喜びをかみ締めています。

今後ともよろしくお願いします!
Commented by takekoyama at 2005-03-08 19:22
ここは終着駅ではありません。
ゴルフの未来へ向かう始発駅。
みんなで出発しましょう。

こちらこそよろしくお願いいたします。