takekoyama official blog

・・暑い夏は、、、終わらない。・・

c0038548_8171696.jpg
暑さに負けるな、『ひまわり』さん。

って事で、ひまわりさんは散歩に行くも走れないのよね。暑いから。
最近は腰痛で一緒に散歩行っておりません、ごめんな。

暑い夏が始まったばかりだ。昨日はお昼に治療@多田鍼療院へ行く、12時20分から始まった治療だが、せんせがみっちり見てくれた終わった時間は1時半を回っていた。凄い数の鍼にもに負けず、筋膜マッサージにも負けず頑張っております。三島の藤田せんせも素晴らしいせんせだし、西八王子のやわら接骨院のシゲせんせも素晴らしい、近所のあゆみ接骨院の髭せんせも良いせんせだ。でもゴルフのせんせも同じだけど家から近いがモットーとなる。自分の主治医は近くに居てくれた方が良いに決まっている。

ジムに回り、家に戻る。高校野球を見る。ちょうど西東京準決勝と茨城決勝が同時進行中だった。チャンネルをトッカエヒッカエ回しながら観戦するが、一発勝負の高校野球、どちらの試合もひっくり返って勝負はついた。霞ヶ浦は最後にエースが出てきたが打たれた。日大二は最後にさよならだった。どちらの試合もうなだれるナインが印象に残ったけど彼らの夏は本当に終わっちまったのかな?プロへ行くなら高校野球@甲子園が定説だけど、今の時代は予選がTVで見れるんだよね。その後、ダルビッシュの投球を見ちまったら、やっぱりアマとプロの違いを見せつけられたな。ゴルフは高校生アマも大学生アマも打つ球は変わらないよね、最近。でもプロがパーシモンで縛りだったら?アマの打球の方が早くて、魅力あるよね。でも野球は金属の高校生より、材木のプロの打球は凄いからな。何でだ?わからんからこの話はお終い。

夜は、新宿思い出横丁へ。通称、『ションベン横丁』。変った、最近変わったこのエリア。良い店が増えているので一度行ってみたら?っとアドバイス。その後も3軒歩き回り、腰へのリハビリをかねて。家に着いたのは2300でした。
[PR]
by takekoyama | 2008-07-25 08:32 | ひまわり