takekoyama official blog

・・セガサミー、、どうだ?あと2日持つか?すしよ。・・ 

c0038548_4431133.jpg
リーダーがご挨拶です。リーダーのお尻ですな。
でかいですね、シード選手の尻は。













c0038548_445532.jpg
お口直しにどうぞ。
c0038548_4462262.jpg
おお田特製・海鮮サラダだ。
[PR]
by takekoyama | 2008-07-26 04:43 | 試合 | Comments(19)
Commented by mahi_mahi143 at 2008-07-26 04:51
おはようございます。
お口直しねぇ・・・ でも、すし選手の写真ともう少し離してくんないと。両方交互に見ちゃって・・・ねぇ
Commented by takekoyama at 2008-07-26 04:55
>まひさん
離したよ・・・・
今から、話す。いっぱい。いっぱい。
Commented by ハニGT at 2008-07-26 06:28 x
生本番中!
デビル万、イメルマンがきけました。
なんかいいことあったんですか???
その調子です。。。
Commented by Jimmy at 2008-07-26 11:07 x
こちゎタケぇ~さん

今朝は突然どぉもでしたcoffee屋にコーシー

すしプロ9アンダで単独トップ!!このままイケたらケツ出し写真をマスコミに露呈しましょ(爆)
Commented by ハスラー3連単 at 2008-07-26 21:53 x
千載一遇のチャンス!神様お力を!
Commented by たけゆぅ~き at 2008-07-26 22:10 x
明日は勝利のダンスを!!
Commented by Pukekohi at 2008-07-26 22:21 x
すし石垣、単独Topd最終日!このまま行ってもらいたいものですね。
しかし、写真は思わず笑ってしまいました。
プロスポーツ選手のでかいケツですね。そしてくっきりとした二色色ですね。外にいる、練習を沢山している証拠でしょう。

勝ってもらいたいものです!
Commented by Pukekohi at 2008-07-26 22:30 x
連続したコメント、すいません。
先ほどのコメント書いた後にJapan Golf TourのHPですしプロの記事を読みました。とても悲しい記事。でも、それをバネにして絶対優勝してもらいたいものですね!
Commented by 上海のAスコット at 2008-07-26 22:52 x
男になれ!! 頑張れスシ!!
Commented by きなり at 2008-07-26 22:53 x
お元気ですかぁ??
弟子きなりです。
明日こっそり応援行ってきます♪
タケさん、この白いおすぃりはメディア初公開じゃ あーりませんか!!笑
Commented by ニョッキ at 2008-07-26 23:02 x
思わず吹き出しちゃいました^^
釧路の時の写真では???

兎に角チャンス!
絶対に勝ってもらって、Takeさんにも流れを^^d

がんばれ!sushi!


Commented by takekoyama at 2008-07-27 07:57
>ハニさん
特別にいいことはなかったけど、、、
働ける事に感謝です。
Commented by takekoyama at 2008-07-27 07:57
>Jimmyさん
差し入れありがと、でも無理しないでね、、コーヒーやにコーヒー。
Commented by takekoyama at 2008-07-27 07:58
>ハスラー3さん
俺の分までよろしく。
千歳であばれてください。
Commented by takekoyama at 2008-07-27 07:59
>たけさん
今日は勝つ気がする。本気で、、、あいつ勝つよ。
Commented by takekoyama at 2008-07-27 08:00
>Pukeさん
あいつはね、人一倍涙もろいんですよ。
知らない男は必ず嫌がる。でも違うんですよ、あいつの本心は。
人一倍練習するしね。人一倍泣くんです。今日は勝っておお泣きだ。
Commented by takekoyama at 2008-07-27 08:00
>上海さん
男だね。男。
Commented by takekoyama at 2008-07-27 08:02
>きなりさん
頼んだぞ、Update。スコア情報。
メールで頂戴。でも携帯メールがわからない。
馬鹿な、愚かなJGTOのHPがスコアを止める。からね。
Commented by takekoyama at 2008-07-27 08:02
>ニョッキさん
俺に流れはいらない、すしだけで良いよ。頼む。神様。