takekoyama official blog

・・・全日本高等学校女子サッカー選手権・・・

十文字中学高校学校女子サッカー部・2回戦突破!!
このままあと2ついけば、、、、
すげぇ~な、監督・石山。
信じているんだろうな、選手(生徒)を、、、、、
応援に行きたいものだが、、、磐田でやっている。
[PR]
by takekoyama | 2008-07-29 06:11 | 試合 | Comments(2)
Commented by max at 2008-07-30 00:09 x
ツキサップGCに行って来ました。
ラフがきつくI-9ですら出すのがやっとでした。
長いホールのFW幅が17ヤードしかなく、
短いホールが広めでした???
前日tee timeが取れなく???
月曜日の9時頃のtee timeしか取れませんでした!!変
Commented by takekoyama at 2008-07-30 06:16
>Maxさん
勝から聞きました。当初の予定では、月曜日の午後の便で北海道入りを予定していましたが、火曜日の前日に出来ないと判明して月曜日の午前中の便にしました。連ランは月曜日の午後1時半を予定しています。プラス、夜は北海道に滞在するAkioと飯を食う約束をしています。