takekoyama official blog

試運転

c0038548_13171842.jpg
写真はMacのお父さん。


千葉にて試運転をしております。
[PR]
by takekoyama | 2008-08-01 13:17 | 仕事 | Comments(6)
Commented by 下手の横好き at 2008-08-01 22:58 x
治している最中のようなので、加減してくださいね。
治るものを壊してもらっちゃぁダメダメっすよね。
日本の夏は、フロリダの夏より厳しいのでしょうか?
Commented by Pukekohi at 2008-08-02 00:50 x
だ、大丈夫ですか!?
歩くのでも負担になるほどだったのに・・・

あまり無理しないでくださいね。
我慢も必要だと思います。
Commented by takekoyama at 2008-08-02 04:55
>下手さん
いい加減にしたら、、、77回でした。
ダボが3回来ました。日本は暑い。
Commented by takekoyama at 2008-08-02 04:55
>Pukeさん
大丈夫ですよ。今朝は、、、少し重いけど。
仕事も十分できますよ。今日も行きます、試運転。
Commented by ハニGT at 2008-08-02 10:05 x
おそようです!
与えられた環境でがんばってます。
ベストをつくす・・・
ただ、それだけです。
タケプロの頑張りが刺激になってます。。。
Commented by pukekohi at 2008-08-02 23:06 x
頑張れ!Take小山!!! ですね。
そういう前向きなプロをいつも応援しております。