takekoyama official blog

試運転アゲーン@木更津

c0038548_10341479.jpg

写真・左はIM通商・岡本氏のNew club。右はTakeのWedge。

連チャンの試運転。
不動さんは素晴らしい@全英女子。

追記
ラジオが終了してそのまま木更津GCへ直行した。
炎天下のゴルフ。暑かった。

不動さんがリーチをかけました。楽しみです。
日本男子は、Akioに電話したけど出なかったな。
まぁ~嫌でも月曜日の4日は、夕飯一緒だからな。
貞方&不動のダブルでよろしく。Akio君?電話でないとだめよ。
[PR]
by takekoyama | 2008-08-02 10:34 | 仕事 | Comments(14)
Commented by Jimmy at 2008-08-02 11:45 x
こちゎタケぇ~さん

今日のグリジャケでのベシャリ同様??滑らかに腰は動いてますか??
Commented by ハスラー3連単 at 2008-08-02 16:00 x
不動さんは力通り。男子はジャンボがすごいね。このコンディションのなか小樽のプレーを知っている。勝ちは貞方くんか?って日本ツアーのレベルが知れるな・・
Commented by 上海の、、Aスコット(中村剛) at 2008-08-02 18:59 x
TOP10に3人ですよ!! 全英女子Open21時より当地でTV観戦します。  TVD60度Mを先ほど バンスのバックフェース側を削って Tモデルのようにして来ました。 さあ明日練習行って来ようっと。
Commented by Joemasak at 2008-08-02 22:55 x
 こんばんは! 腰の調子が上向きのようですね。 がんばってください。
Commented by pukekohi at 2008-08-02 23:04 x
腰と共にゴルフも上向きになればよいですね。
頑張ってください。
Takeプロ、不動さんもすごいですが、貞方選手も凄いですよ。
優勝したら面白いのになぁと思って折りm素。
Commented by takekoyama at 2008-08-03 05:55
>Jimmyさん
良かった?放送。楽しかったですか?
Commented by takekoyama at 2008-08-03 05:58
>ハスラー3連単さん
良い所をついてきますね。見る目がある。
Akioは北海道の芝大好きですよ。でも決してバミューダ芝では無いですけど、冬場のオーバーシード(ライグラス)に似ているからです。ボールが沈む。これは打ち込む日本人(プロに多くみられる)タイプには難しい芝ですからね。
Commented by takekoyama at 2008-08-03 05:59
>上海の・・・Aスコットさん
削った?良いですよ、最高です。チンです。
今日も、3日目終って、3人ですね。勝ち負けになった不動さん。
やばいです。来ました。
Commented by takekoyama at 2008-08-03 06:00
>Joeさん
腰、良いですよ。終わった後は苦しいですけど、、、
Commented by takekoyama at 2008-08-03 06:01
>Pukeさん
ダブルの優勝はありえます。本気でそう思います。
まぁ~週末のお楽しみですね。楽しみです。
Commented by ハニGT at 2008-08-03 14:11 x
今日もあついですねぇ
先ほど1時間くらいT社スピンM54°にて200球ほど
アプローチの123を行いました。
ピンめがけて・・・
ピン手前左から・・・
ピン奥に・・・
低めの・・・
高めの・・・
リーディング・エッジの入れ具合など・・・
タケ小山プロ教えてください???
アプローチショットの練習で気をつけている1ポイントが
ありましたらお願いします。

Commented by ハスラー3連単 at 2008-08-03 23:21 x
貞方さん残念でした。不動さんは期待しています。熱い夏甲子園が始まった。高校野球で、どんなに凄いやつでも中退してプロなんてないし、高校時代学ぶべきことが多いはず。石川君も野球を選んでいたらもっと良い高校生活になっていたかもね。それにしても宮崎のサウスポーエース赤川いいピッチングでした!
Commented by takekoyama at 2008-08-04 05:27
>ハニさん
本当に暑いですね。日本。
練習していますか?気をつけているポイントですか?
状況にあったクラブを選ぶことだけ。選んだらほぼ終了でしょ。
Commented by takekoyama at 2008-08-04 05:30
>ハスラー3レンタンさん
貞方さんは残念です。不動さんも残念でした。高校野球で中退?辞めない?でプロ入り。そんな選手見てみたいけどありえないでしょうね。その位、野球とゴルフは違うんですな。面白いことです。選手生命が短い野球、長いゴルフ。その間隔も長いのがゴルフなんですね。差が出ない、スポーツとも言えそうです。