takekoyama official blog

北海道オープン

c0038548_1038752.jpg

始まる。
セッティングは、
昨年のナショナルオープンに近い。
苦しい戦いだな。
ラフは長い。
[PR]
by takekoyama | 2008-08-06 10:38 | 仕事 | Comments(8)
Commented by avnex at 2008-08-06 11:48 x
距離も長く、フェアウエイもかなり絞って狭くして、ラフはもっさり状態!
かなりな危険地帯に仕上がっているらしいですね。。。。。。。
手首注意報発令中です。危険です!危険です!
それにしても賞金増額方法はないものか?地方オープン競技も、もっと活性化できないものか?まぁ~賞金だけではないのだが・・・・・・・
参加している選手がナイスゲームができますように。
Commented by schumi at 2008-08-06 12:32 x
初日は午後のスタート組
Inスタートの3組目(11:46スタート)
坂上忠幸・小山武明・小川拓哉
のパーティーです

明日は同じパーティーで
午前のスタート組
Outスタートの9組目(8:08スタート)
Commented by ハニGT at 2008-08-06 14:14 x
モアイの像のように
忍耐強く!!!忍、忍でおねがいします。
吉報をお待ちしてます。
北海道もあついですか?
9月には私も行く予定です。
ビジネスですけどねぇ!!!
Commented by たけゆぅ~き at 2008-08-06 18:01 x
北海道ゴルフ連盟のHPから結果を確認しました。
本日は残念な結果でしたが、、、明日はBBすることを祈っています!
そして3日間戦って、、、マニーとキップを掴めますように!!
Commented by まこりん at 2008-08-06 23:37 x
明日は、リベンジ、できますよ♪
きっと!!
ファイトー!!
Commented by ヤマダノオロチ at 2008-08-07 07:30 x
昨日、ハーフだけ応援させていただいた夫婦です。
京都からですが、一ヶ月北海道在住します。。。
次の北海道遠征日程がわかり次第、アップしてください。今度は一日びっちり応援したいです!!後二日ラフに負けず頑張ってください。
主人のブログに少し載せました。よかったらのぞいて見て下さい。。。
http://henko.dreamblog.jp/
Commented by ニョッキ at 2008-08-07 08:00 x
間もなくスタートですね!
ガンバです!!!
Commented by Pukekohi at 2008-08-07 09:16 x
出遅れました。。。
昨日はどうだったのでしょうか。
今日もいっちゃってくださ~い!