takekoyama official blog

北海道オープン・Day2

初日・78
二日目・75

只今、カット待ち状態です。
明日もラウンドしたいが、
体はボロボロです。

結果ですが、8オーバーまで。
カットです。
悔しいが現実です。
[PR]
by takekoyama | 2008-08-07 17:30 | 仕事 | Comments(11)
Commented by mahi_mahi143 at 2008-08-07 18:11
うぅぅ・・・ 残念です。
Commented by ニョッキ at 2008-08-07 19:06 x
お疲れ様でした。
残念ですが、また頑張って下さいね!

ところで、もう帰京ですか?

Commented by 下手の横好き at 2008-08-07 19:14 x
体調悪くても勝負できるほど、プロの試合は甘くないってことでしょうね。
身体の修理を優先した方がよろしいかと。。。我慢も練習かもです。
Commented by 馬医の妻 at 2008-08-07 19:31 x
小山 武明プロ
一打足りず残念ですが体の方が大事です。プロが体を壊したら大変ですから、、、、状態のいいときに戦うのを待ってます。お疲れ様でした。北海道でおいしいものを食べて元気出して帰ってきてね1
Commented by joemasak at 2008-08-07 19:51 x
お疲れさまでした。 まずはお体を養生くださいね!
Commented by wt_golf at 2008-08-07 22:36 x
う~む、残念・・・
暑さ&深いラフの中、お疲れ様でした。
体調を整えて、道南オープンに備えてください。
樽前では、ガツンと行きましょう!!
Commented by 上海の、、、Aスコット(中村剛 at 2008-08-07 23:05 x
結果は結果=結果も結果=結果が結果。 真摯に取り組んでおられるので行くところまで応援&見守らせて頂きます。 やるかやらないか是真実
Commented by まこりん at 2008-08-08 01:15 x
お疲れ様でした。
調子悪いときもあります。
また、次、がんばってくださいね。
まずはしっかり体をやすめてくださいね♪
今日、おとたまのとこいてきました。
takeさんは元気かい?って気にしてましたよ~
Commented by ヤマダノオロチ at 2008-08-08 07:25 x
お疲れ様~。次は道南オープン出場ですか?
応援にいきたいな~。とにかくお体、養生してください!!
Commented by Pukekohi at 2008-08-08 13:53 x
残念ですが、久しぶりの試合で勘が鈍っておられましたか。
体、無理せずに頑張ってください。
Commented by ハニGT at 2008-08-08 14:25 x
今日も暑さが・・・
夢をありがとうございます。
本人は現実ですけど・・・
次に期待してます。。。