takekoyama official blog

東京

無事、戻った。
[PR]
by takekoyama | 2008-08-08 18:09 | 仕事 | Comments(10)
Commented by 網タイ秘書 at 2008-08-08 18:12 x
お帰りなさい。
まずは、ゆっくり休んで疲れをとって養生してくださいね♪
Commented by らっきー at 2008-08-08 22:59 x
おかえりなさい! 無事の到着なによりです^^
明日の朝も、Takeさんの元気な声を聞かせてください。
Commented by ハニGT at 2008-08-09 10:01 x
朝早くからごくろうさまです。
私は、ニラもモヤシもかいわれ大根もだいすきです。
もともと、田んぼや川原で練習してましたから!
今では危ないのでやめましょう!
先日、銭函コース新旧でプレーされた方からボール探しばかりで・・・
元研修生でアンダーで回る方も90打っちゃったよ・・・
芝の長さ天候湿度などプロは大変なんですねぇ!
やっぱりニラは食べるだけにします。。。
Commented by mahi_mahi143 at 2008-08-09 13:15
無事、戻ったみたいね。ラジオ聴いたよ・・・
Commented by takekoyama at 2008-08-09 18:08
>網ちゃん
たまには顔みたいね。
Commented by takekoyama at 2008-08-09 18:09
>らっきーさん
無事ですよ。元気だったかな?俺の声。
Commented by takekoyama at 2008-08-09 18:10
>ハニさん
ニラの話ですね。聞いていただきありがとう。
Commented by takekoyama at 2008-08-09 18:12
>まひさん
ありがとう。
Commented by ozawa at 2008-08-09 22:04 x
お疲れ様でした!3日前、北海道の随縁CCでパブ選決勝の練習ラウンドしてたら、Per3でゴルフチャンネルのワンオンチャレンジイベントが開催されてました。4鉄で204ヤードギリギリワンオン成功で、ゴルフチャンネルのキャップを頂きました。その時、タケさんの顔が浮かびました(笑)
またいつかゴルフチャンネルで、タケさんの声が聴きたいですね~!
それ以上にタケさんの優勝ガッツポーズが見たい!!お互いにかんばりましょうね!!
Commented by takekoyama at 2008-08-10 07:03
>ozawaさん
ほぉ~っ・・・それは凄い。ごるちゃんのキャップですか?ある意味、プレミアムですね。もう解説業から足を洗って早1年半。それ以上にゴルフで頑張りたい気持ちが空回りですね。空回り。がんばりますよ。自分の力、以上に最近期待します。駄目だな。