takekoyama official blog

田舎

c0038548_5335788.jpg


追記
只今、家内の田舎である嬬恋に。
朝一番、ひまわりの散歩で駅まで。

日経ゴルフ、UPDATEしました。
読んでね。
[PR]
by takekoyama | 2008-08-14 05:33 | 仕事 | Comments(6)
Commented by ハスラー3連単20万馬券 at 2008-08-14 08:49 x
ええのお~夏休み。オリンピック水泳陣凄いねえ。指導者のクオリティー大きいねえ。男子柔道、男子サッカー、野球はダメダメ。これも監督、指導者の力量だな。とくに昨日の野球は完全采配ミス。野村さんに教えを乞うべきだな。でも、他の競技はまだまだ楽しみです。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-08-14 09:23 x
嬬恋が田舎とは、、、涼しくて空気美味しくて最高ちん!
ゆっくり休養できますように。

今回の記事は、オイラには身近でした。
でも、まだ座間と厚木には行ったことないので、、、よろしくお願いします!
英語勉強して、少しは話せるようになったら、「米国」でもう少しリラックスできるのだけどなぁ。
Commented by ハニGT at 2008-08-14 11:53 x
日本の田舎はいかがですか?
こんにちは、、、
たまにはゆっくり休んでください!!!
Commented by takekoyama at 2008-08-16 04:55
>ハスラー3連単20萬?取ったの?さん
柔道の監督は早くも辞任だね。負けて辞任すれば済むのでしょうかね?戦うのは選手ですが、協会の方針は選手には決められない。今のJUDOを見ていると何だか不思議なスポーツになっちまった。悔しいかな、この国の首相もそうだけど対外的に弱いな。世界柔道連盟の日本人役員復帰を切に願います。
Commented by takekoyama at 2008-08-16 04:56
>たけさん
空気、野菜は最高だな。水も。
体は、ゆっくり箱根で静養します。北海道も一試合&フジですね。
Commented by takekoyama at 2008-08-16 04:57
>ハニさん
カナカン行くよ、ゆっくり。