takekoyama official blog

草津・湯畑

c0038548_16591779.jpg

田舎から車で10分。
元湯はただだった。
[PR]
by takekoyama | 2008-08-14 16:59 | 仕事 | Comments(5)
Commented by Pukekohi at 2008-08-15 01:43 x
草津いいですね~! リラックスしてください!!!
僕も今実家に帰省中です。
Commented by takekoyama at 2008-08-16 04:53
>Pukeさん
俺は昨夜・深夜、帰って来ました、萬渋滞でした。
勘弁してください。
Commented by ハスラー3連単ヘナチョコ at 2008-08-16 07:34 x
柔道サイコー!最終日良いもの見ました。塚田も負けたが気迫のある良い試合。石川は家族がいい。とくにおばあちゃん!やっぱり勝負は気力、気迫だね。人の感動を呼ぶのはまさにそこだね。
Commented by ハスラーともうします at 2008-08-16 07:36 x
すいません。石井君でした。
Commented by ハニGT at 2008-08-16 09:57 x
ツゥアーですか?
朝からご苦労様です。
”ウエイティング待ち”なんて言っている人もいますし・・・
うちもオーナー主義ですから???
無くならないとは限りません。。。
72も良いですね。
近くにアウトレットを作りましょう。。。
何を売ろうかな???