takekoyama official blog

・・・ひまわり・・・

c0038548_1263954.jpg
c0038548_1264884.jpg
c0038548_1265763.jpg
c0038548_127522.jpg

我が家の5番目の家族ですよ。
久々の登場です。
多摩川のお散歩コースを散歩していたら、、、
写真を撮って貰っちゃったのです。やっぱり違うのよ、写真が、、、
こちらのブログです。

「ペット集まれぇ~」
[PR]
by takekoyama | 2008-08-16 12:08 | ひまわり | Comments(10)
Commented by ハスラー夏バテだよ at 2008-08-16 13:09 x
犬生き生きしとる。来たころと表情変わったね。
Commented by ハニ at 2008-08-16 14:04 x
ご来場ありがとうございます。
FB会も8月12日にありますが・・・
火曜と木曜はハニさんの定休日です。
トゥアーではありませんが・・・
Commented by ペットあつまれぇ~ at 2008-08-16 17:51 x
ペットあつまれぇ~・管理人ラブ・タローです。
カテゴリのお友達ブログリンクへリンクさせて頂きました。
そのた、関連サイトへもリンクさせていただきます。
今後ともお付き合いください。
Commented at 2008-08-16 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-08-16 20:49 x
写真、、、良いですねぇ。
表情が最高ちんです。ウェイティングの姿、、、「さま」になっていますね!
今日のラジオ、、、お疲れ様でした!
Commented by 下手の横好き at 2008-08-16 22:38 x
カメラマンの腕が良いのかな。良い表情、躍動感なんてものまで感じますね。犬は癒してくれますね。。。。
Commented by ハスラーSummerStorm at 2008-08-16 23:57 x
9.69スゲー!ボルト人間じゃあねえ!あの余力は・・それにしても野球は・・またしても勝ちゲームを落とした。もうコメントできん
Commented by やまたのおろち at 2008-08-17 09:06 x
たけさん写真の腕上げた~と思ったら・・・
ひまわり。。。名前のとおり明るい笑顔。。。きゃわいい~~。
やっぱり家族の為に、頑張れますね!!
Commented by ハニGT at 2008-08-17 17:28 x
What’s happning !です。
・・・・・
我が家にも柴犬がいましたミキという名の!
でも今は遠い空の上です。。。
Commented by Kannaj at 2008-08-22 11:28
こんにちは! ひまわりちゃん、表情が生き生きしていますね~。
日々可愛がってもらっているから、こんな良い表情が出来るんでしょうね!

Mr.Bigzは、マットに極端に短くサマーカットされ、元の姿はどこへやら・・・・。すんごいみすぼらしくなってしまいました。なので、しばらくは写真が撮れません(泣)。