takekoyama official blog

・泉国際@仙台、ドライバー達・

c0038548_12525996.jpg

左から、909-D2、907-D2、905-T。
左から飼い主は、
野上の貴坊、タケ、相澤の六さん。
[PR]
by takekoyama | 2008-08-18 12:52 | 仕事 | Comments(8)
Commented by 上海の、、Aスコット(中村剛) at 2008-08-18 13:00 x
おっと、、909D2上陸ですか。 デカイですね、、操作性が??ですね。
905Tを愛してますが、現在は905Rを使っており、907Dは合いません
でした、、、。さてPGAもプレーオフに入りますし、 そろそろライダーカップのキャプテンピックが面白くなって来ましたよ!
Commented by まこりん at 2008-08-18 20:02 x
遠征お疲れ様です♪
プロゴルファーには、夏休みも関係ないですね。。。

ひまわりの写真見てきましたよ。

最近写真が面白くて・・・興味津々です。
すっごくきれいに撮れていますね。。。感動。。。

箱根の野上pのドライバーじゃなくて・・・
ドライビングを・・・思い出しちゃいました!!
こわかった・・・(汗)
Commented by 川端太一 at 2008-08-18 20:22 x
時々拝見していたのですが、初めて米します。

遠征お疲れ様です。
私は北見在住で、北見オープン何度か見に行きました。
今年は出場しようと決めていたのですが、仕事で行けませんでした。
来年こそは・・・

是非来年も来てくださいね。
応援しています^^
Commented by 下手の横好き at 2008-08-18 20:34 x
どんどんメタボ化が進んでいる?(笑)
容積には制限があるので形状と重量配分での性能向上ってことなんでしょうね。やはり流行りの慣性モーメントの増加ってな趣旨なのですか?
SQ 5900になれたら多少不細工なドラ君でも気にならなくなりました(笑)
Commented by takekoyama at 2008-08-24 16:39
>上海・・・
ライダー。。。
凄いことになるでしょうね。今年は。
でかいヘッドは駄目だぁ~~。
Commented by takekoyama at 2008-08-24 16:39
>まこりんさん
浩一じゃーない・・・よ。
元気ですか?
Commented by takekoyama at 2008-08-24 16:40
>川端太一さま
絶対に北見で・。・・
Commented by takekoyama at 2008-08-24 16:40
>下手さん
おれ、、、でかいの、、、駄目ですよ。
でもD2、、、使っている。これしかないから。