takekoyama official blog

未来のLPGA ・メンバーズ

c0038548_10391292.jpg

試合です。
セルフラウンドで。
私も。
[PR]
by takekoyama | 2008-08-20 10:39 | 仕事 | Comments(7)
Commented by 下手の横好き at 2008-08-20 19:49 x
こんな少年時期にゴルフに接することができていたら、人生変わっていたかもしれませんなぁ。。。。あぁぁ、羨ましいなぁ。。。
もう、戻れないのは判っています(笑)
Commented by はたぼー at 2008-08-20 21:08 x
タケ小山先輩もセルフですか?
学生の時以来ですか?
多分18Hはもたなかっただろうな………
途中で。。。
Commented by Pukekohi at 2008-08-21 09:24 x
かつぎのラウンドですか!
10年以上やってないです・・・
でも、久しぶりにかついでやると新たなゴルフの発見とかありそうですね。
頑張ってください。 
Commented by kazz. at 2008-08-21 17:01 x
全米OPローカルを思い出しちゃいます♪
担ぎで、最終ホールナイスバーディー ('-^*)/
ファイナルチケットゲットでしたね。

明日は娘とゴルフ練習に出かけてきます ☆彡
Commented by takekoyama at 2008-08-21 18:26
>皆さん
無事に帰京しました。
新幹線に乗る際に閉所恐怖症発症して、、一本遅らせました。
見せ薬を持っていなかった、、、いけませんな。
ジュニアからまた、色々教えて貰いました。
Commented by 東京 太郎 at 2008-08-22 17:18 x
ジュニアでプロを目指していない奴はいないよと、かって愚息が申しておりましたが、成長とともに各人が考えているようです。なお、中学・高等学校の履修をごまかして色んな試合に出ている人間と対等に試合をして負けるのはしょうがないと思っているようですが、もしその人間が文武両道と言えばそれは違うでしょうと思っているようです。タケさんのお嬢さんがもしプロに成りたいと思っていたら、間違いなくフロリダで父娘でゴルフをやっていたでしょう。

Commented by takekoyama at 2008-08-24 16:35
>東京太郎さま
僕は帰ってきましたよ、絶対に。娘たちがゴルフをやっていても。
だってね、今の米にはゴルフで強くなる理由は練習環境だけなんですよ、だから本人たちがやる気さえあればどこでもプロにはなれるのですよ。でも、どんなプロになるかが大切だと思うのです。