takekoyama official blog

道南オープン@樽前

c0038548_9434068.jpg

北海道シリーズ最終かな。
[PR]
by takekoyama | 2008-08-26 09:43 | 仕事 | Comments(12)
Commented by やまだのおろち at 2008-08-26 16:55 x
いよいよですね。お体のメンテはいかがでしょう?
お天気も心配です。。。応援してます。。。しに行きます!!!
Commented by たけゆぅ~き at 2008-08-27 06:26 x
乗らなくて、寄らなくて、入らないホールは、1Hで終わります。
17Hは良いことがありますように!

Commented by ニョッキ at 2008-08-27 07:59 x
お身体(ショット)の調子はどうでしょうか?
兎に角、いっぱい入って!!!
。。。祈ります。
Commented by takekoyama at 2008-08-27 16:22
>やまだの・・・さん
居ましたか?お天気は最悪でした。
Commented by takekoyama at 2008-08-27 16:23
>たけさん
あったねぇ~、、、今日も。
Commented by takekoyama at 2008-08-27 16:24
>ニョッキさん
寒いですな、苫小牧。
ぼられたしね、夕飯。
Commented by ハスラーSummerも終り at 2008-08-27 21:37 x
さすがに野村さん良いことをいう。・・負けに不思議の負けなし。ヘッドよろしくお願いします。
Commented by 下手の横好き at 2008-08-27 21:58 x
2日目、ちと厳しいですが、最後まで諦めずに上を目指してくださいね。
Commented by wt_golf at 2008-08-27 22:11 x
あいにくの天気ですが・・・
ラスト1日、いいゴルフとなりますように!

※初日の成績表は樽前CCのHPにアップされています。
Commented by takekoyama at 2008-08-28 05:36
>ハスラーさん
野村さんの最新の本はプレゼントしますので、、、
いっきにファンになりますよ。俺は好きでもなかったけど、、、
本を読めば、あの人の野球が理解できます。
Commented by takekoyama at 2008-08-28 05:36
>下手の・・・・さん
厳しいでしょう。2日目出来るだけで丸儲けです。
Commented by takekoyama at 2008-08-28 05:37
>WTさん
ANAのマンデーは行かない、行けないので、
これが今年最後の北海道の試合ですね。楽しみます。