takekoyama official blog

Quest One's@中神

c0038548_14572863.jpg

日本で1番信用出来る、クラブクラフトマン。
中村博。

所属プロの山下プロ、
店長のマッスル・小形さん。
(写真左から、小形さん、山下プロ、中村の親父さん)

HPもあるので、、、Quest One’s

中村の親父さんは、俺が研修生の頃からのお付き合いさせて貰っている人。米国の本格的なクラブリペアマン。この職人になったきっかけも米国のゴルフ場に出入りしていたのがきっかけらしい。ハイカラなおやじなのだ。丁寧な仕事はマジでビビりますよ。任せた方が良いに決まっている。一度、会って話を聞いた方が良いよ、親父の話。
[PR]
by takekoyama | 2008-08-29 14:57 | 仕事 | Comments(14)
Commented by はたぼー at 2008-08-30 00:48 x
来週のフジサンケイのマンデーには出場するのでしょうか???
6日、7日はタケ小山先輩を応援する為に富士桜CCに行くことにしました。
朝からテイーグラウンドで待ってますので、必ず来て下さ~い!
Commented by takekoyama at 2008-08-30 04:33
>はたぼーさん
居るか?居ない?のに行って待っていてもだめだよな。
勝手に行ってください。
Commented by ハニGT at 2008-08-30 10:03 x
今年のメジャーは終了!
ライダーはヨーロッパに有利ですか。
八王子、高尾南口をタケ小山通りてーのもいいですが!
拓大が・・・・・
テーマソングはユーミンの中央フリーウェイか与作ですか?
出来るといいですねぇ!
Commented by ハスラー頑固親父 at 2008-08-30 23:32 x
落合は監督を辞退した。落合は野村さんを適任と押した。ホンモンはわかりあっているということです。JUDO石井は格闘家のプロ。やはりホンモンである。ホンモンとホンモンの戦いを見るのは楽しいものである。
Commented by takekoyama at 2008-08-31 07:20
>ハニさん
良く聞いてくれているのですね。ラジオ番組。
感謝です。
Commented by takekoyama at 2008-08-31 07:26
>ハスラー・頑固親父さん
落合さんは辞退ですか?自分のチームに集中って事かな?
野村さんを押したんですね。それは間違いないですな。
ゴルフも本物、みたいですな。
Commented by ハニGT at 2008-08-31 12:24 x
ちゃんと聞いてるよ!
3時間は無理だけど・・・
仕事があるから・・・
練習、練習・・・
Commented by やまだのおろち at 2008-08-31 15:32 x
タケさんお薦めの、「アコーディアになる前の」樽前を経験しに行って来ました。
妻は距離に夫はラフに・・・玉砕されました。。。
でも良いコースでした。ごちそうさまでした!!
Commented by max at 2008-08-31 19:29 x
北海道クラッシックもアコーディアですよ!
Commented by takekoyama at 2008-09-01 04:45
>はにさん
3時間聞かなきゃー駄目よ。練習してください。
Commented by takekoyama at 2008-09-01 04:47
>やまだのおろちさん
おぉ~やりましたか?樽前CC。
良いコースでしょ。ちょっと広いけど。バンカーとアングルが良いですな。
何処かで、ご一緒しましょうね、ゴルフ。
Commented by takekoyama at 2008-09-01 04:49
>Maxさん
苫小牧ではご一緒できませんでしたね。
来年?ですね、ANAは行きませんから、、、
クラッシク?北海道もですか?知らなかった。
Commented by ハニGT at 2008-09-01 09:56 x
ウイアー、カミロ、神の子誰ですかねぇ?勝ったのは・・・
10日より北海道へ・・・そろそろ秋になりますねぇ!
後半戦のスケジュールはいかかですか?
来年もそろそろですか・・・
いいことが起ります様に・・・What’s happen !
Commented by takekoyama at 2008-09-02 08:02
>ハニさん
しかし、凄い文章ですな。
これで意味が理解できる自分も流石ですけど。
1st sentence どの試合で?
2nd sentence そうですね、っと相槌のみ。
3td sentence もうありません。
4th sentence これは理解できない。
5th sentence 良い事?ありがとう。Happenは嫌だな。