takekoyama official blog

・大和証券 Green Jacket interFM・ 

パートナーの佐藤多恵ちゃん&島本麻衣子ちゃん。
この2人、ブログをやっている。
ちょっくら、覗いて、読んで&コメント入れてちょうだい。

佐藤多恵  http://ameblo.jp/taesato/
島本麻衣子 http://ameblo.jp/maiko-de/

2人ともかわいいや。
長く番組、出来るようにやって行きましょう。
ゴルフに行くときゃー、必ず、『GreenJacket』って言われるようにね。
[PR]
by takekoyama | 2008-09-07 08:03 | 仕事 | Comments(4)
Commented by ハニGT at 2008-09-07 10:03 x
新しいプロ?
春日プロと言います。(25歳)
両親は日本人ですが?
西海岸育ちにて、ファザーがプロ野球選手と言うことで
多摩川沿いに・・・(よみうりかな)キャッチャー???
名門でなくてもいいですが??
みんなが楽しんでいただければそれでよいのですが・・・

Commented by max at 2008-09-07 10:46 x
親分!麻衣子ちゃんを挿入して来ました。
Commented by takekoyama at 2008-09-08 06:31
>ハニさん
ですが?ってあなたの所の所属プロでしょ。?はないでしょ。
文章内に、?!が多すぎます。添削は終了。
その通り、みんなが楽しければそれでよし。ただ神奈川は高い。
Commented by takekoyama at 2008-09-08 06:32
>Maxさん
駄目ですよ。名前、顔が出ないからと言って、過激な言葉は。
Max〇井さん。