takekoyama official blog

やっちまったな。

c0038548_2132328.jpg

でたな。
最後の秘密兵器。
[PR]
by takekoyama | 2008-09-09 21:32 | 仕事 | Comments(12)
Commented by wt_golf at 2008-09-09 21:35 x
コンビニ限定発売なんですね。
サッポロラガー!
Commented by 下手の横好き at 2008-09-09 21:48 x
やっぱ、サッポロビール園でジンギスカン食いながらぁ
大ジョッキをぐぃーーーーーっとやりたいっすね。
懐かしいナァ、あれから二十数年の月日がたっているのに、まだ、あの味覚えているような気がします。。。。錯覚でしょうね(笑)
Commented by mahi_mahi143 at 2008-09-10 06:11
おぉ・・今晩買ってこよう・・・
Commented by at 2008-09-10 13:31 x
SAPPOROといえば赤ラベル。まだ福岡の飲み屋さんでは、普通に
飲めるらしいのですが、東京では見かけないですものね(あれ、勘違いかな??)。
Commented by ドクターYの子分 at 2008-09-10 16:10 x
これ、飲みました。アサヒの熟撰よりうまいですね。もったいぶらないで普通に売りゃいいのにと思います。
全然関係ない話ですが、先日、富士桜に愛弟子のすしプロの応援に行ってきました。彼の組は常に明るく、楽しませていただきました。サインをお願いしたらとても丁寧に応対されました。さすがタケ組ですね。来週、輪厚に行って来ます。何かが起こる予感がします。見届けて来ます。
Commented by 馬医の妻 at 2008-09-10 16:53 x
タケ 小山プロ
今オメガ欧州マスターズを観てたら、タケプロがパット出てきてライダーカップのことを話してるじゃないですか!ビックリしたりなんだか懐かしかったり、、、、ライダーカップの解説をするんですね!楽しみです。よかったね!嬉しいです。気合を入れて皆さんを楽しませてください。
Commented by takekoyama at 2008-09-10 20:49
>wtさん
今、飲みましたよ。
釧路でビンを頂きましたが、、、。良かった。
Commented by takekoyama at 2008-09-10 20:49
>下手さん
まぁ~呑んでみてください。
Commented by takekoyama at 2008-09-10 20:50
>まひさん?
買った?呑んだ?感想は?
Commented by takekoyama at 2008-09-10 20:51
>沼さん
赤星ですよ。養老ビールにも引けはとらない。
まぁ~呑んでください。俺のスポンサーだ!Sapporo。
Commented by takekoyama at 2008-09-10 20:52
>ドクターYの子分さん
すしは、、、そのままんまなんですよ。
このビールもそのまま。売ればいいのです、そのまんま。
俺はBeerはSapporoがすきなのです。
勿論、他の、、、ビールも好きですよ。
Commented by takekoyama at 2008-09-10 20:54
>馬医の妻さん
俺は解説はしませんよ。番組の宣伝です。
勿論、皆さんと一緒に、テレビには釘付けです。よ。
メール出しちゃおうかな?解説陣にね、欧州チーム応援メール。