takekoyama official blog

赤坂・すし処左近

c0038548_1955818.jpg

赤坂一ッ木通り

写真を撮らずに喰いまくり&呑みまくり。
ご一緒した方の携帯電話着信音は、競艇のG1ファンファーレでした。
って事で、すし石垣さんとお話して頂きました。
何が起こるのか?わかりませんねぇ~。
ゴルフに行くことが決定しました。

食べた魚の種類は、
秋刀魚、イサキ、きんめ、コチ、いか、ほうぼう、
めひかり、アジ、えぼだい、かれい、かわはぎ、、、

以上


タケ小山は全面協力&応援します。
天晴くんを救う会・公式サイト
[PR]
by takekoyama | 2008-09-16 19:55 | 仕事 | Comments(18)
Commented by max at 2008-09-16 22:46 x
中央にそびえるのはタイのお頭とお見受けした?
Commented by takekoyama at 2008-09-17 00:40
>Maxさん
イサキですよ。
この他に、ホウボウの煮付け、カレイの煮氷り、アジの開き、
いやぁ~魚尽くしでした。旨かった。マジで凄い店です。
Commented by 下手の横好き at 2008-09-17 01:05 x
素敵ですね。
なんとも。。。。。。美味そう
おいしいお酒がセットなら。。。。赤星、黒星
焼酎は最近危険かもしれませんがぁ。。。。芋ロックでオネガイします(笑)
Commented by takekoyama at 2008-09-17 06:22
>下手さん
このお店、やばいです。
すしって書いてありますが、ショーケースはないし、すしも出てきませんが、お魚の種類は本気で多いですね。最後に少しだけ、お寿司を頂きました。それも3貫だけ。カワハギ。最近あまり飲まない、芋ロックでした、最後は。
Commented by ドクターYの子分 at 2008-09-17 09:20 x
すしプロとご一緒だったんですか?まだ東京に?まあ...いいです。沖縄には怪しい台風が...飛行機飛ぶんでしょうか。最終日、私はどこにいるんでしょう。札幌、嵐の予感です。もう、どきどきしてきました。
左近さん...行ってみよう。
Commented by pukekohi at 2008-09-17 10:29 x
おいしそうですね。。。
お魚が食べたいです。
おお田、日程お伺いのご連絡をいたします!
Commented by ハニGT at 2008-09-17 12:34 x
安く!
いいですよ。
出来る限り。
チャリティーで
タケさん売りはありますか?
リーマンは要らないです。
Commented by 下手の横好き at 2008-09-17 22:48 x
芋ロックいきましたか。。。。
芋のパンチがちっと効いて、ロックで飲む芋にはまっています。
美味い魚があればぁ、幸せ一杯、夢一杯ですね。
いよいよ週末ライダーカップ
ライダーカップを肴に、芋ロックいっときますかね。。。。
Commented by takekoyama at 2008-09-18 08:10
>ドクターYの子分さん
すしとは電話だけです。北海道まで応援行くんですよね。
必ず、声をかけてやってください。
Commented by takekoyama at 2008-09-18 08:11
>Pukeさん
行くのなら、今晩。かな?
明日は金曜日でラジオで早起きしなくてはならないから。
Commented by takekoyama at 2008-09-18 08:12
>ハニさん
売りはないよ、俺が出来ることは少ないよ。
Commented by takekoyama at 2008-09-18 08:13
>下手の・・・さん
僕はライダーは焼酎で行きます。
本来ならBeerなんでしょうけどね、米国開催だから。
でもお腹が出るので、、、焼酎。それも安い奴。
Commented at 2008-09-18 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2008-09-18 10:32
>匿名さん
了解ですよ。確認しましょう、待ってます。
Commented by ハニGT at 2008-09-18 16:46 x
そんなに謙遜しないでくださいねぇ
武さんが一言吠えれば、激震がおこります。
まだまだ隠れパワーがたくさんあります。
今日は本社よりです。
Commented by ドクターYの子分 at 2008-09-18 17:12 x
自分、最終日にしか行けないんですよ。このままじゃ...明日、頑張っていただきましょう。もう、いますぐ千歳に飛んで行きたいです。
Commented by takekoyama at 2008-09-19 06:39
>ハニさん
何も知らないくせに。
Commented by takekoyama at 2008-09-19 06:39
>ドクター・・・さん
今日行かないと、、、すしの応援は、
すし石垣応援団ってサイトがありますよ。