takekoyama official blog

桜陽祭

c0038548_13152762.jpg

文化祭@Akemiの学校
クラスの演劇を見て、なぜか?涙。
そのあと、渋谷から田園都市線でSakuraの学校へ。
演劇部の演目を見て帰る。
2人は完全に日本の学生だった。嬉しい。
[PR]
by takekoyama | 2008-09-20 13:15 | 仕事 | Comments(7)
Commented by ハニGT at 2008-09-20 14:09 x
コースは、No problemです。
中央フリーウェイも。
嵐の去った後はいい天気ですが
コースは閑古鳥です。
そろそろ学園祭シーズンですね。
Commented by さる at 2008-09-20 14:52 x
最近の祭りは派手だねぇ 自分の頃(=●●年前)とは雲泥の差…

ってことで、お久しぶりです@今日から東京トランジット中。

今朝は… やっと帰ってきて聞けると思ったんだけど、ごめん 起きれんかった。
Commented by マッチ売りの少女 at 2008-09-21 00:28 x
わが息子の幼なじみで、今も愛しい初恋の相手も、
8年間のca/ny生活を経て、Akemiちゃんの同窓です。
本日は息子の学校の体育祭。
騎馬戦に綱引き、棒倒し・・・コテコテの男子校でした。
共学は華やかでいいね~
Commented by takekoyama at 2008-09-21 01:58
>ハニさん
それは良かった。
Commented by takekoyama at 2008-09-21 02:00
>さるさん
お別れ会はいけません。
色紙にもサインしません。
何故?インドはお別れの距離に入りませんから。
どうせすぐに日本へ戻るでしょ。はいどうも。
Commented by takekoyama at 2008-09-21 02:01
>マッチ・・・さん
同じ学校?今日はオヤジ涙しました。
良い学校だね、国際。生徒が生き生きしている。し、自由だよ。
男子校の騎馬戦&棒倒し。いいんじゃーない、うちもあった。
Commented by 上海のAスコット、、、 at 2008-09-21 04:19 x
子供の運動会参観後 ライダーカップ観戦だ!! 眠いです。 2日目AM終了し 5-3. PMも3-1で依然US優勢です。 う~~んNFキャプテン渋い顔し出してますね、、、。 キム君ムードメーカー~~~。