takekoyama official blog

十和田国際CC

c0038548_11425522.jpg

コース内に、林檎、梨、カリン、グミ、
ブルーベリーの木がたくさん。
[PR]
by takekoyama | 2008-09-21 11:42 | 仕事 | Comments(5)
Commented by ハニGT at 2008-09-21 11:53 x
みちのく・・・
みんな横一線です。
"Back to school"これはタケさんに教わった言霊です。
ミッシェル・ウィーもこれから楽しみですねぇ!

Commented by ニョッキ at 2008-09-22 01:27 x
うちのちーず、ブルーベリー大好きです。
もう少し熟してからと、楽しみにとっておいたら、
黒くなったモノだけを、片っ端から食べちゃいました(苦笑

ワンコの目にもいいみたいです^^d
Commented by takekoyama at 2008-09-24 08:18
>はにさん
みちのく。良かった。
Commented by takekoyama at 2008-09-24 08:19
>ニョッキさん
ブルーベリー。凄いね。感動した。
たくさん食べたら、、、うんちもあのいろに。
Commented by レオ at 2009-02-06 15:08 x
タケさん
青森市在住アマチュアゴルファーです。タケさんは前からファンで今はサンデーMを毎週楽しみにしております。偶然このブログを発見しましたが昨年青森にいらしていたのですね!是非お会いしたかったです。
又、訪問しますので頑張ってください。