takekoyama official blog

今週の優勝者

不動さん!
小岸くん。

不動さんの活躍はある人に、
そして、小岸くんは優勝のバックを。


まぁーわかる人には、わかる。

@青森、野辺地、マカド
[PR]
by takekoyama | 2008-09-21 22:13 | 仕事 | Comments(4)
Commented by 上海のAスコット、、 at 2008-09-22 03:25 x
Pエージンガーキャプテンが良いのか Bウイークリーが癒しているのかキムが走っているからなのか 最終日もUS大量リード!! タケさん ずばり15-13予想が 驚くなかれ、、、って言う 1999年以来の、、です。
Commented by Switch! at 2008-09-22 05:19 x
応援している人が活躍するって快感ですねえ。
タケさんも頑張って下さい。
Commented by takekoyama at 2008-09-24 08:14
>上海・・・さん
終了しましたね。2年後。
Commented by takekoyama at 2008-09-24 08:17
>switch!さん
勝ちましたね、Igishi。
3丁目で勝つよって言ったでしょ、俺。俺はみんなにラッキーをあげちゃう性格なのです。まぁ~それに気付いて近寄って来る人も多いですが、Ogiちゃんは別。俺が認める、ゴルフ界をどうにかする気持ちがあるから。この男の仕事はまだ今から、やって貰わなければならない事がたくさんあるのです。