人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・帰京した。From青森。・・・

ゴルフ職人・タケ小山と行くみちのくゴルフツアー。
は、無事終了した。
このツアーを企画してくれた、ジェット&スポーツの細野シニアツアーコンダクター&薬師寺ツアーコンダクターにはこの場所を借りて感謝の言葉、そしてお疲れ様でした。また、ボルネオに引き続き参加されたチーム七尾さん軍団にも感謝&ありがとうございました。今回初めてご参加いただいた方々にも感謝&ありがとうございました。ペコリ。2日目の夜に、弘前のapplepapa(鍛さん)が乱入してくれました。その後は青森の夜の街へ。凄い事になりましたが、やっぱりアップルギャングの鍛の兄貴はすげぇ~男でした。お世話になりました。

って事で、リンクス巡りを題したこのツアーだったけど、十和田国際は手作りの歴史あるコース、夏泊リンクスは勿論、リンクス。最後には青森カントリー(通称・あおかん)で楽しんだ。まぁ~リンクスの定義からいけば、夏泊はどうか?っと思うけど、ロケーションは間違いなくゴルフ場を作りなさいと言う場所と思う。少し無理をしてでも海外沿いに、海岸近くにコースを持って行ければ更に凄い事になっていたかもしれない。やはりコース名にリンクスと付けたのがもったいないかな?夏泊だけでも十分なネーミングだったか。しかしなんだかんだでも、17番のパー3は素晴らしいので一生に一度は行かなければいけないコースだよ。

次回は、海外編になると思う。
是非、このブログを読んでいる方々にも参加してもらいたい。

さぁ~、今週末はデスクと格闘だ!
研究計画書作成とそれに伴うゼミ合宿用のパワポ作成。
日経ゴルフの原稿&本、出版へ向けての題材の整理などだ。
オット!忘れてた、ギョクの打ち込みもだ。では、、、、



タケ小山は全面協力&応援します。
天晴くんを救う会・公式サイト
by takekoyama | 2008-09-24 09:58 | ・・色々・・