人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・横尾さんが頭に出たね。・・

横尾要。頭に来ました。
別に要に頭に来たのではなく、頭に立ったのです。
日本語は危険ですので、って英語も文法は間違わないように。
しかし、すげぇ~な。リーダーボード。アジアと米国と混ざっちゃって、、、
一般の人には全くわからない、俺にも出場のクライテリアが全く解らない。
日本ツアーから何人、アジアから何人ってね。
TV中継で言ってくれる事を期待しよっと。
フロントランナーの要は強いぞ!
今週のキャディーは嶋中大ちゃんだろ?すげぇ~。
チーム小岸はやっちょるな。流れなんだよね。これも。
今の俺には流れもへったくれもないよ。

今から箱根へ行って来ます。
あとで写真でもUpしましょうね。では、、、



タケ小山は全面協力&応援します。
天晴くんを救う会・公式サイト
by takekoyama | 2008-09-26 07:06 | ・・色々・・