takekoyama official blog

ランチ@キッチン・ミキ

c0038548_12554538.jpg

後期の授業が始まる。
真夜中からのラジオ終了後早稲田へ。
ワンコインランチ。
これで¥500-だ。

でも、胃が痛い。
[PR]
by takekoyama | 2008-09-27 12:55 | 仕事 | Comments(8)
Commented by 下手の横好き at 2008-09-27 14:22 x
ランチ500円って、学食なんですかね。。。。
かつて、近所の大学の生協ではうどん1杯50円なんて安さだったりして、うちの生協もがんばれぇって思ってましたなぁ。。。
 しかし、食の安全がアヤシイ時代になったもんですね。
後期もしっかり勉学に励んでください。思いを持って学ぶ、今の授業は学生時代の何倍も価値あるかもしれませんね。
Commented by max at 2008-09-27 17:24 x
1コインランチの横にラーメンなんかがあったりして・・・hungry?
Commented by 青空太郎 at 2008-09-27 17:35 x
旨そうですね。
わたしならこの料理で日本酒2合はいけちゃいます。
その後お茶漬け一杯で夕飯完了。食えなくなりました。
Commented by はっぴぃ at 2008-09-28 04:35 x
最近は朝ガッツリやっといて夕方あたりにジャムパンとウーロン茶あたりでごまかしてますが。
なので250円ぐらいかな。
揚げ物なんて食べなくなっちゃいました。
Commented by takekoyama at 2008-09-28 06:26
>下手さん
このランチは学食ではありません。早稲田の街の中。
こんなキッチンがいっぱいあります。
生粋の早稲田の学友に連れていって貰っています。
Commented by takekoyama at 2008-09-28 06:27
>Maxさん
何も無いよ。これで腹が一杯。
Commented by takekoyama at 2008-09-28 06:28
>青空太郎さん
このランチの、一皿にすべて盛り込んであります。
ご飯が後ろにあるので揚げ物が立ち上がっていますね。海が見たい。
Commented by takekoyama at 2008-09-28 06:29
>はっぴぃーさん
御無沙汰。
元気かな?そろそろ遊ぼう。