takekoyama official blog

クワマン

c0038548_854993.jpg

昨夜、学校の帰り道にYOKOさんと待ち合わせ。授業が終了したのが開演30分前だったので、気持ちよく遅刻。しかし、クワマンさまは頑張っておられました。後ろのスーパーブラスのメンバーは凄かった。トロンボーンはSakuraの学校の教授だったな。

今朝は、ただいま既に小田急線内、早稲田へ向かっております。授業はコミュニケーションスキル。結構面白いよ。
[PR]
by takekoyama | 2008-09-28 08:05 | 仕事 | Comments(2)
Commented by 青空太郎 at 2008-09-28 10:18 x
今朝のサンデーモーニングで、私が密かに好意を持っていた(ファンという意味ですよ)素敵な女性がお別れ挨拶やっていました。残念です。
最近はお別れ挨拶多いですね。
ところでタケさんは、このブログをどうやって発信してるんですか。
電車の中から?ですか。!
Commented by takekoyama at 2008-09-29 05:56
>青空太郎さま
僕も好きでした、彼女。やめちゃいましたね。
御苦労さまの声もかけられませんでした。残念です。
昨日は早稲田だったので、朝電車の中から発信しましたよ。お魚?食べたいです。