takekoyama official blog

合宿

c0038548_21235981.jpg

缶詰合宿です。
本日、丑三つ時から起きています。

土曜日のお昼から晴海で始まった缶詰平田研ゼミ合宿。
16時にブレイクが1回、スナックを食べてブレイク1回。
初日は24時に終了した。
勝どきの街に出て、もんじゃを喰いに出掛けた。
帰ったのは26時。

今、朝9時から新しいセッションが始まっている。
[PR]
by takekoyama | 2008-10-04 21:23 | 仕事 | Comments(3)
Commented by Pukekohi at 2008-10-04 22:02 x
ラジオからお疲れ様です・・・ 
合宿ということは明日も!?

相変わらずのご多忙、お疲れ様です!
来週は味噌カツは矢場トンの草鞋とんかつ、味噌煮込みうどんは
山本屋でしょうか? 

ちゃんと人間ドックは受けましょうよ、Takeさん、、、
健康第一!体あっての人生です。
まぁスポーツ選手なので大丈夫でしょうけれども。
(生意気な発言、失礼しました。。。)
Commented by takekoyama at 2008-10-05 09:32
>Pukeさん
人間ドックね。本当だな。
Commented by ハニGT at 2008-10-05 14:29 x
相変わらずです。
戦後ずーと自由民主党ですから。
来週は新袖ヶ浦へ行ってこようと思います。