takekoyama official blog

買った

c0038548_20532391.jpg

Yokoさんへのお土産。
三本買いました。
[PR]
by takekoyama | 2008-10-05 20:53 | 仕事 | Comments(32)
Commented by バン@福岡 at 2008-10-05 21:40 x
こういうのがあったっすか(^^♪
こっちには、ほとんど無いですよ。。。
味噌カツ食いてぇ~。。。
Commented by Pukekohi at 2008-10-05 22:28 x
名古屋に1年仕事でいたのですが、そのとき見かけました。
いや、買いました。結構甘いんですよね。
つけるのは少量で、後は普通のソースをお勧めします・・・
Commented by まこりん at 2008-10-05 23:16 x
おいしそう!

野菜につけて、食べたいです!

遅くなりましたが・・・
天晴くん、まずは、集まって、よかったですね!

Commented by ハニGT at 2008-10-06 11:45 x
いつもいつもブログしてましてすみません。
最近、バナナダイエットなることが流行っているのか
スーパーのバナナがないですが
コロンビアから有機栽培にて届けられました。
DAABONサンタマルタです。
食べ物には注意が必要な時代ですね。
ところで武プロはDAIWAのアドバイザーシリーズは
使用していたのですか?
Commented by たけゆぅ~き at 2008-10-07 09:02 x
今日から4日間、とにかく良いことだけ起こるよう、お祈りしてます。
Commented by よしちゃん at 2008-10-07 09:49 x
今日から4日間、とにかく悪い事が起こらないよう、お祈りしています。
Commented by はたぼー at 2008-10-07 11:52 x
ん?もしかして?
祈っています!
Commented by 上海のAスコット at 2008-10-07 12:55 x
タケプロ記載内容と関係なく恐縮ですが、ワールドカップ日本代表メンバーは 竜二今田プロと谷口徹プロとなったようです。 今田プロの初訪中を大歓迎します。 シンセンミッションヒルズに11月29日(土)顔出して
見ますね!!  TGCで放映するかな??
Commented by たけゆぅ~き at 2008-10-07 16:41 x
初日の結果を見ました。
フラストレーションが溜まる感じだったのでしょうか?
ゲームを見ていないと憶測でしか言えないので申し訳ないです。

明日は明日の風が吹きますので、美味いもの食べてリフレッシュできますように。
Commented by pukekohi at 2008-10-07 18:48 x
初日の結果、僕も見ました。 
東京の空より祈っておりますよ! 
明日は「まくりのTake小山」でいけるよう、今日はゆっくり休んでください!

頑張れ!!!
Commented by kazz. at 2008-10-07 20:57 x
明日から名古屋へ出張です。
良い結果が出ますよう念じております。
God Bless you♪
Commented by さる at 2008-10-07 21:05 x
パター用の「いれてみそ」あったような…

うまくいきますように

Commented by 馬医の妻 at 2008-10-08 10:34 x
タケ 小山プロ
みんなの応援が届きますように祈ってます。
Commented by とっきー at 2008-10-08 12:12 x
タケさん合宿お疲れさまです。
天晴くんを救う会から連絡があり公式発表はまだですが募金目標138,500,000円達成したそうです。タケさんはじめ皆さんに感謝していますとのことです。
Commented by Jimmy at 2008-10-08 18:38 x
こばゎタケ~さん

31T・フン張って下さい
Commented by farrokh at 2008-10-08 23:31 x
順位上がってますね いいイメージだけコースに持ってってください
Commented by ニョッキ at 2008-10-09 08:38 x
なんだか良い予感がします☆
最後まで、踏ん張って下さいね!
Commented by golfgo13 at 2008-10-09 16:59 x
5T浮上〜〜^^

明日はタケちゃんマンになってこのままね
いや,てっぺんいったれ〜〜
Commented by よしちゃん at 2008-10-09 17:00 x
どうか明日一日、とにかく悪い事が起こらないよう、お祈りしています。
Commented by farrokh at 2008-10-09 18:29 x
とにかく..とにかく通過です
Commented by avnex88 at 2008-10-09 18:40 x
タケさん!66は立派だわ!力あるわ。。。。もう一日粘っこく行こう!
Commented by ニョッキ at 2008-10-09 18:58 x
やっぱ、きた~っ!
66!

兎に角通過!
いっぱい祈ります!
Commented by さる at 2008-10-09 19:33 x
たしか「勝ってみそ」もあったはず

今日のうまくいったショット・パットのフィーリングだけを維持して、明日は…
Commented by はたぼー at 2008-10-09 20:08 x
うふふふっ、、、
ついにきましたね!!!
待っていました。。。
Commented by wt_golf at 2008-10-09 22:05 x
男は黙って・・・・66!

ナイスです!

Commented by まこりん at 2008-10-09 22:53 x
すごい、すごい!!
日々、進化してますね!

みたかったなぁ~!!


勝さんも。。。

一緒にとおってほしいな!!

がんばれ!!二人!!
Commented by Pukekohi at 2008-10-09 23:33 x
66!! 3日目のまくり!やはり戦い方を知っておられるのでしょうか。。。
しかし、ゴルフって自然との勝負なので油断は禁物です。最後までフンドシ〆て無事に通ってくださいね!!! 
Commented by ハニGT at 2008-10-10 11:40 x
こんにちは、忙しそうですねぇ。
おととい、千葉に出没してきました。
小雨交じりにて、佐々木ルミプロとお話できました。
今年、北見オープンでは浦東プロにお世話になったそうです。
タケプロにも宜しくお伝えくださいとのことです。
相武CCでもお世話になったそうです。
世間は広いけど、狭いです。
Commented by 馬医の妻 at 2008-10-10 16:32 x
タケ 小山プロ
お疲れ様でした!チャレンジする気持ちを持ちつづけるタケプロをいつまでも応援します。
Commented by farrokh at 2008-10-10 18:46 x
なんで? 何があったの?
Commented by あのまろっち at 2008-10-10 18:51 x
Takeさん、お疲れ様でした。

残念。
Commented by ニョッキ at 2008-10-10 19:05 x
まさか。。。でした。

でも、また応援しますから^o^/

ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。

かつさんも、お疲れ様でした!