takekoyama official blog

・・本日は晴天なり。・・

今日は朝から、愛犬・ひまわりを散歩&お風呂へ入れてご機嫌なタケ小山です。昨夜は日本代表サッカーを見ながらベットで横たわり、金曜日のスポーツプロモーション特論の発表も仕上がらないまま、、、、、ごめんなさい。その理由は、自分で作った干物の旨さで酒の量が増えたことなのです。我が事務所の社長・関口の新しい番組を見ながら、『うん、うん、うん・・・』と頷きながら、夢の中へ落ちて行きました。『NF』を毎週水曜日に見ましょうね。

って事で、長い間、悩み続けましたが腹を括る事にします。条件次第ですが、腹をきめて挑みますので、どう転んでも、がっかり&びっくりしないでくださいね。来年もツアーでの試合がない選手ですから、それ以外で仕事をしていかなくてはなりません。ただ、ラッキーな事に私はゴルフを通じていろいろな仕事を出来るチャンスに恵まれています。その中で生きて行けると言う事は、本当に幸運で、幸せな事だと思っています。自分のエゴや思い込みで反省しなくてはいけない自分が居る事も百も承知しております。今までは自分のカラーを殺す事は自分そのものを消す事と思っていましたが、カラーは変わる、カラーは変えられる自在なタレントを磨く事も仕事と感じているのです。勿論、この日記で自分の本心を書く事や語ること自体、エゴでしょうが、ここで書く事によって自分への腹の括りをしっかり書き留めておきたいのです。忘れない為にも。以上。

って事で、金曜日の授業用の資料は半分終了しています。あと半分。これは明日の朝やりましょう。でも明日の朝は、久し振りにお仕事が入っているのですよ、インタビュー。我が事務所の三桂でインタビューがあるのです。明日、インタビューが終わってどんな内容になるのか?わかりましたらこの日記でUpdateさせてくださいね。
[PR]
by takekoyama | 2008-10-16 09:48 | 仕事 | Comments(4)
Commented by pukekohi at 2008-10-16 12:39 x
腹を括られた気持ちと決意、よい方向に向かうといいですね。
びっくりはするかもしれないですが、がっかりはないですよ。
Takeさんが決められた道を応援しております。 

インタビュー日記、楽しみにしてます。
Commented by まこりん at 2008-10-16 22:59 x
新しいたけぇプロ、
楽しみにしてます!
どこで活躍してても、影ながら・・・
いつも応援してます!
Commented by takekoyama at 2008-10-17 05:40
>Pukekohiさん
まぁ~気持ちが固まったって事ですよ。勿論、それが良い方向かどうか?わかりません。その通りですよ、がっかりはまわりがするものではありません。俺がするものです。びっくりはどうぞ!インタビュー情報はがっつり明日かきましょう。
Commented by takekoyama at 2008-10-17 05:40
>まこりんさん
応援ね、ありがとう。赤坂の親爺に会いに行きます。